[▲前のスレッド]

[5448] 愛知ハイパー大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月30日(火) 16時02分10秒

愛知県のハイパーストIIの大会を開催します。
大会名:第1回Q2杯ハイパーストリートファイターII大会(仮称)
場所:愛知県名古屋市・GAME BOX Q2
日時:12月11日(土)
受付締め切り:午後6時半(参加費100〜200円未定)
大会開始:午後7時
ルール:二本先取一人2on2、同キャラはバージョン違いのみ可、豪鬼不可、ターボ2固定
試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側を選択。
試合開始前にお互いの先鋒を審判に相手にわからないように申告。

Nキャラ同士の場合はじゃんけんで負けたほうがDキャラ。

なお大会の方はビデオ収録をします。
詳細が決まりましたら追記します。

[5465] Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年12月7日(火) 22時08分52秒

▼ 赤鯱艦長さん

駐車場ありますか?当方浜松から車で行こうかと思うので。ぶしつけな質問でごめんなさい。

[5466] Re:Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: ゴトー (HomePage)
投稿日時: 2004年12月7日(火) 22時29分45秒

▼ わっきいさん
> ▼ 赤鯱艦長さん
>
> 駐車場ありますか?当方浜松から車で行こうかと思うので。ぶしつけな質問でごめんなさい。



駐車場は近くにコインパーキングがたくさんあります。
料金は1時間300円くらいで
たしか1000〜1500円打ちきりだったような・・?
詳しいことがわからずすみませんです。

当日は対戦よろしくお願いします。
それでは。

[5467] Re2:Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2004年12月7日(火) 22時53分24秒

▼ ゴトーさん

有難うございます!激早レスにびっくりです。特に急用でもない限りお邪魔するつもりです。コインP、結構お値打ちですね。

> 当日は対戦よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします。恥ずかしい対戦にならないよう、メインキャラでリハビリしときます。

[5469] Re:Q2ってpost 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月8日(水) 23時23分22秒

▼ わっきいさん
>駐車場ありますか?当方浜松から車で行こうかと思うので。ぶしつけな質問でごめんなさい。
参加表明ありがとうございます。
駐車場の方はたくさんありますが、Q2近くのものは
1800〜2000打ち切りで、少し離れた場所に1000〜1500円
打ち切りのものがあります。
当日早めに来てくれれば案内いたしますよ。
私は弱Kカラーのブランカを使っています。

▼ ゴトーさん
すばやいフォローさすがです(笑)

[5468] 補足追記post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月8日(水) 23時18分21秒

参加費200円に決定
大会はハイパー対戦台2セットで進行。
野試合用としてエックス対戦台1〜3セット追加

試合台のレバーはセイミツLS-32を使用

なにか質問等ありましたらこのスレッドに書き込んでください。

[5476] 愛知ハイパー大会結果post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年12月12日(日) 05時52分36秒

参加者27名の内、半分以上が遠征者という非常に熱い大会となりました。
特に大阪、静岡からの遠征の方々遠路はるばるありがとうございました。

優勝:ARG(Dベガ・Xバルログ)
準優勝:ゴトー(Xリュウ・XSリュウ)
三位:愛知の中心でベガプロと叫ぶ(Xケン・Xリュウ)
四位:ココルル(Dサガット・Xチュンリー)

ハイレベルな攻防と意地のぶつかり合いが見ごたえあった大会でした。
家庭用から始めた人とアーケード初代からやりこんでいる人との交流が
出来たのも主催者冥利に尽きます。
次回も開催予定なので日程が決まり次第告知しますので、
参加のほうよろしくお願いします。

なお大会DVDの方は完成しだい下記の掲示板にて受け付けますのでよろしくお願いします。

http://bbs1.parks.jp/27/tegto/bbs.cgi

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84