[▲前のスレッド]

[5458] 元祖四天王はグラフィクだけ(※PAR)post 返信する 削除

投稿者名: あいうえお
投稿日時: 2004年12月5日(日) 21時17分48秒

このゲームって元祖四天王はグラフィックだけなんですね('A`)
流血ベガが出てきて驚きました(笑)
使ってみたら ベガ=リュウになりました
CPUに使わせてみるとリュウからマントが出てきました。

CPUの謎。。
CPUに強制キャラクター変更させて元祖ホークにしたら
チュンになるわけですが空中でチュンリがホウ!とか
プレイヤーの時普通のチュンリなわけですが。
CPUはそういうことできるらしいですね。

ってことはPARとかじゃ真・豪鬼使えなさそうだ。。
これはPARの話ですので気を紛らわしたかた
申し訳ございません。
そのときは解除もいたします。
もともとここに書いていいか分からないので。。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84