[▲前のスレッド]

[5447] 広島ハイパー大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月30日(火) 15時28分41秒

ハイパーストIIの大会を開催します。
大会名:第6回PG杯ハイパーストリートファイターII大会
場所:広島・西条プラザゲームコーナー
日時:12月30日(木)
受付締め切り:午後4時半(参加費50円)
大会開始:午後5時
ルール:二本先取一人2on2、同キャラはX、Sキャラのみ可。他はバージョン違いのみ可、豪鬼不可、ターボ3固定
試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側か相手の先鋒を指定できる。負けた側は残りの選択肢。
Nキャラ同士の場合はじゃんけんで負けたほうがDキャラ。

なお前座としてダルシムのみで行う大会「ヨガマスター決定戦」を行います。
受付締め切り:午後3時半(参加費50円)
大会開始:午後4時
ルール:二本先取、ターボ3固定
試合前にじゃんけんを行い勝った方が1P、2P側を選択。
Nダルシム同士の場合はじゃんけんで負けた側がDキャラ

なお大会の方はビデオ収録をします。
質問等ありましたら
http://f24.aaa.livedoor.jp/~pggundan/まで
URL変わりましたのでブックマークの変更願います。

なお来年1/4(火)にも大会を予定しております。詳細が決まりましたら告知します。

[5548] 新年広島ハイパー大会告知post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2005年1月1日(土) 23時41分33秒

新年初のハイパー大会を開催いたします。
1月4日午後4時半受付締め切り、5時開始で行う予定です。
1ラウンドマッチという以外はまだ決まっておりません。
人数のそろい方でルールを最終決定する予定です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84