[▲前のスレッド]

[5426] 今更ながらアッパー〜クレイジーについての質問post 返信する 削除

投稿者名: バカボン
投稿日時: 2004年11月27日(土) 19時39分42秒

ここに書き込みされている人からすれば何を今更と
いった感じの質問で申し訳ないのですが教えてください。

xの対戦においてバイソンのアッパークレイジーがうまく
出せません。
普通にクレイジーや、小ヘッド〜クレイジー等は出せるの
ですが、アッパークレイジーを出そうと思ってもただの
ダッシュアッパーになったり最初の一発がアッパーのクレイジーしか出ません。
バイソンやアッパークレイジーで検索したのですが、
出し方というかボタンのタイミングはのってませんでした。
←→←→パンチボタンでクレイジーのうち、どの段階で
キックボタンでアッパーを出すのか?をよろしければアド
バイスください。

[5429] Re:今更ながらアッパー〜クレイジーについての質問post 返信する 削除

投稿者名: 神社Z
投稿日時: 2004年11月28日(日) 02時33分54秒

←→K←→Pならダッシュアッパーで近づいてクレイジー
が出せますよ。
携帯で書いてるんで矢印が表示されてるか不安です。
要はスパコンコマンドの受付時間の長さを利用して、
間にダッシュアッパーを入れるだけです。
ダッシュアッパー以外でも大丈夫ですよ。

[5430] Re2:今更ながらアッパー〜クレイジーについての質問post 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年11月28日(日) 08時25分16秒

Dアッパー〜狂牛は喰らった事はかなりありますが、自分はあまり出せません。

Dアッパーの硬直切れ前にコマンド入れてるかなと思ってますが。

[5437] Re2:今更ながらアッパー〜クレイジーについての質問post 返信する 削除

投稿者名: 姉ケン
投稿日時: 2004年11月28日(日) 18時33分15秒

グランドアッパーからが一番やりやすいと思います
グランドアッパー空振り後に最速でヘッドをだすタイミングでレバーを上要素ではなく前にするだけです
1溜め3K16P
↑でグランドアッパーからはだせるはずです
四種のダッシュ系それぞれでタイミングが違いますが実質使うのはグランドアッパーからが多いので…まずはこれを練習してみて下さい

[5552] Re:今更ながらアッパー〜クレイジーについての質問post 返信する 削除

投稿者名: バイバイキン
投稿日時: 2005年1月2日(日) 07時58分55秒

>バカボンさん
> ←→←→パンチボタンでクレイジーのうち、どの段階で
> キックボタンでアッパーを出すのか?をよろしければアド
> バイスください。

簡単に言うと←→Kでアッパーを出して
もう一回←→P&Kでクレイジーを出すって感じです。
クレイジーの入力受付が比較的に長いので(片手で出せるくらいw)
アッパーを当てる感じが技の終わり際を当てないと
出ないかもしれません(スカれば感単に出ますけど<ある意味フェイントになります>)
1度お試しください

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84