[▲前のスレッド]

[5324] ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2004年11月7日(日) 03時34分57秒

ご挨拶が遅れましたが先日の壮行会に参加していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
また、大会開始時間を変更 頂いた中野ガイル氏、
幹事として段取りをして頂いたおぬちょ氏、広告して頂いたAkiba氏には
この場をお借りしてお礼申し上げます。

しばらくはスト2の出来ない生活になりますが
戻ってきた際はまた対戦していただくよう宜しくお願いします。

[5325] Re:ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2004年11月7日(日) 10時02分12秒

エックスマニア、ロイヤル杯など各種大会での名解説がしばらく聞けないのは残念です。トライタワーでのタッグ解説とかやったこともありましたな。本当にお疲れ様でした。
思い起こせばここしばらくの関東〜広域にかけてKKYを中心にスト2が動いていたと言っても過言でもない気がします。
出張先においても布教活動と後継者育成にご尽力されることを期待してます。
ちなみに今回の幹事はしましたが、店確保その他もろもろで屋台骨を支えたのは2回転君でした。私はむしろ扇動しただけです。

暖かい南風が吹くと共に関東地方に元気に舞い戻ってくることを今から楽しみにしております。

[5327] 気がつけばあっという間かもpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月7日(日) 21時23分57秒

▼ KKYさん

まぁ、スト2が出てから今に至るまでの月日に比べれば短いですよ。
#ってフォローになってないな (A^_^;)

逆出張(?)とかで会えそうなときは、連絡くださいね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84