[▲前のスレッド]

[5294] シブカン行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: ボテきっつぁん
投稿日時: 2004年11月3日(水) 03時25分52秒

だいぶ久しぶりでしたけど、結構はやっているんですね。
たくさんやってきました!(ほとんどまつーんさんとだったけど(^^;))
まつーんさんありがとう!!


最近はほぼ引退状態です・・・。
Xをやめていった馬場の元ゲーマー達の気持ちがちょっと分かってきました・・・

[5295] Re:シブカン行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年11月3日(水) 05時33分12秒

ボテきっつあんはあの人のことかな?それはともかく、引退はして欲しくないです。何か心境の変化でもあったのでしょうか?

[5297] どなたか知りませんがpost 返信する 削除

投稿者名: ボテきっつぁん
投稿日時: 2004年11月4日(木) 00時38分49秒

別に自分が引退する、というつもりで書いたわけではありませんよ(^^;)

なんであんなに面白いゲームをやらなくなっちゃうんだろう?と結構疑問に思っていたもので・・・。
全然やる暇が無くなってくると、段々と離れていってしまうものなんですね。(当たり前か)
しかもやる暇が無くなるとすごく弱くなってしまうのがまた虚しくて・・・Xマニア前に猛練習して思った以上に仕上がったガイルが、大会後1週間でヨワヨワになっていた時はホントガックリきました(^^)

あまり関係ありませんが、これを書いていたらほぼ引退状態だった何年か前にフラリと長瀬に行った時の事を思い出しました。
兄ケンさんや弟チュンさんとの対戦は非常に衝撃的で、彼らの強さや情熱に負けていられないと思ったのがきっかけでまたもりもりもりもりゲーセン通いを始めたんだっけかな?近頃は長瀬の方達もあまり集まらなくなってしまっているみたいですが。
懐かしいなぁ・・・

[5298] 小ネタpost 返信する 削除

投稿者名: ボテきっつぁん
投稿日時: 2004年11月4日(木) 01時01分36秒

こんな書き込みだけですとなんですので、ガイル使い以外には意外と知られていないと思われる小ネタを。

1、ガイルのムエタイ→300点サマーのサマーは、弱以外にしないと当たらない
2、同じくガイルの小パンチ→300点サマーのサマーも、弱以外にしないと当たらない

1は、例えば小足×2→サマーの時に使えます。
2は、例えばしゃがみ小パン×2〜3→立ち小パン→サマーの時ですね。高打点のめくりにいったときで、連打キャンセルに自信がない場合にどうぞ。
ガイルをたまにしか使わない人でも覚えておいて損はないと思います。

[5301] Re:シブカン行ってきましたpost 返信する 削除

投稿者名: 夜蝶
投稿日時: 2004年11月4日(木) 08時20分01秒

>ボテ夫さん
先日はどーもでした
お互いの家が遠くなってからは滅多に対戦できなくなりましたね
また機会があれば青ケン白ガイルでもりっとヤりましょう

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84