[▲前のスレッド]

[5078] 大会告知失礼post 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年9月9日(木) 13時43分42秒

9・18(土)

【時間】19時より大会開始予定
【形式】シングル戦・トーナメント方式(敗者復活アリ)

今回は敗者復活形式を採用し一度負けても優勝の可能性を
全員に残せるようにルールを組んでみました

[5079] 補足post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年9月9日(木) 20時52分49秒

種目:スト2X
場所:板橋JASPA
( http://members.at.infoseek.co.jp/truejaspa/index.html )

速度3速固定、ジャンケンで1P・2P決め、Sキャラあり、豪鬼禁止

[5249] 大会告知post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年10月19日(火) 12時00分11秒

イリカ氏多忙のため、代理カキコです。

スト2Xランバト(第1期第8節)

日時:10/30(土) 試合開始 19:00〜
種目:スト2X
形式:2on2・トーナメント方式(参加人数によって形式変更可能性あり)
場所:板橋JASPA
( http://members.at.infoseek.co.jp/truejaspa/index.html )

前回の第7節大会時と同様の敗者復活があります(基本的に2回負けると終了)
その他は
チーム内同キャラ不可(SとXは別キャラ)
速度3速固定、ジャンケンでキャラ後出し権or席決め権、豪鬼禁止

[5260] 大会中止のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年10月24日(日) 06時20分46秒

書き込みができずに申し訳ありませんでした

先日起きた新潟での大地震の影響で祖父母との連絡がとれず
急遽新潟へ暫くの間滞在することになりました

それに伴い30日に予定していた大会も中止せざるをえないと思います。
いつも参加してくださる皆さんには大変申し訳ありませんが
今回はご容赦下さい

戻り次第大会を再度企画しますので
よろしくお願いいたします

[5263] ご無事をお祈りしてますpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年10月25日(月) 07時08分22秒

▼ イリカさん

まだ今朝も余震があったりして大変なことになってますね。
台風連発やら地震やらで、さぞかしご心配だと思います。
無事に連絡とれるといいですね。

[5286] ご心配をおかけしましたpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年11月1日(月) 11時52分18秒

▼ T.Akibaさん
> ▼ イリカさん
>
> まだ今朝も余震があったりして大変なことになってますね。
> 台風連発やら地震やらで、さぞかしご心配だと思います。
> 無事に連絡とれるといいですね。


昨日無事に新潟から帰ってこれました。
おかげさまで無事祖父母とも連絡がとれ、二人とも怪我ひとつありませんでした。
家の方も奇跡的にたいした事はなくほっと一安心です。
しかしトンネル一つ越えると酷い惨状で本当に見ていて辛かったです…
本当に震度5クラスの地震というものを身をもって体験するのはもうコリゴリです…


さて、気を取り直して11月の大会に関して
告知をさせていただきます
何気に2ヶ月あいてしまいましたが…

【日時】11月27日(土) 19時より
【形式】2on2の勝ち抜きトーナメント方式(敗者復活アリ)
【備考】基盤はX ターボ3固定 豪鬼の使用は不可

年末に向けて何かと忙しい時期でもありますが
よろしくお願いします

変更点等があり次第また追記させていただきます
では長文失礼しました

[5287] ひとまず一安心post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月2日(火) 01時18分47秒

▼ イリカさん

> 昨日無事に新潟から帰ってこれました。

安心しました。
とはいえ、まだ地震研も警戒解いてないですし…
このまま収まってほしいところですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84