[▲前のスレッド]

[5199] 【XS限定】大会告知ですpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年10月4日(月) 00時17分36秒

ハイパーストU 【XS限定】大会開催致します。

【ハイパーストリートファイターUXS SUPER FIGHT】

日時:10月23日(土) 16:00〜

会場:ツインスタージオスセガ 新宿区神楽坂2-11
   (JR飯田橋駅西口下車徒歩2分)

試合形式:XSキャラ限定、一人2キャラ持ちの(同キャラはNG)一人2ON2 トーナメント(参加人数により変更アリ)

試合決着:2本先取制(各試合)

ゲームスピード:FREE SELECT(試合前じゃんけん勝者に選択権)

使用禁止キャラ:XS以外

参加費:¥100

大会受付:大会当日10:00より15:55まで


こちらに掲載させて頂いて4度目の開催となります。
日頃、他シリーズに押されてやや出番が控えめな?XSなのですが、
全キャラ性能もちゃんとある、れっきとしたシリーズの一つということで、地味ながら大会を開催しようと思います。
立ち中段ナシ・スパコンナシ・投げ受身ナシ・・・。
でもキャンセルは、いっぱいかかるんです。
それでも地味ではあるのですが、ここは皆様「原点回帰」ということで楽しんでいただけたらと思っております。
一人でも多くのご参加を心よりお待ちしております。

[5227] Re:【XS限定】まだpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年10月12日(火) 21時43分08秒

追加事項です。
大会当日、10月23日は、「カプコンファイティングJAM」発売を記念致しまして

【ハイパーストU・ストV3rd 終日フリープレイ】

とさせて頂きます。
その名の通り、当日はPLAY料金一切かかりません!
また、ハイパーに関しては、台数を増やして皆様をお待ちしております。(X台も入るかも?)
もちろん大会(XS大会)も予定通り開催致します。
この際、どうせなので、参加費もタダに変更します。
この機会にどうか皆様、その腕折れるまで・指が潰れるまで?対戦を楽しんでいって下さいませ。
皆様のご来店をお待ちしております。

[5262] 【XS限定】ご参加ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 4−MAN (HomePage)
投稿日時: 2004年10月25日(月) 01時08分31秒

当日は、たくさんの皆様にご来店いただき誠にありがとうございました。
この場を借りて大会結果速報致します。

優 勝:【ユウ】選手(XSベガ・XSバルログ)

準優勝:【あけおあー】選手(XSリュウ・XSダルシム)

3 位:【KKY】選手(XSダルシム・XSケン)
    【つのっぴ】選手(XSガイル・XSリュウ)

大会は、キャラ後出し選択権等、やや分かりづらい面があり、申し訳ありませんでした!
(今後の大会運営の糧としていきます。)
とりあえずは大会が無事に終了できた事を感謝致します。
今後も大会開催の際は、告知致しますのでこれからもどうかよろしくお願い致します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84