[▲前のスレッド]

[5145] 大の大人がよう・・・post 返信する 削除

投稿者名: 呪い
投稿日時: 2004年9月21日(火) 16時47分12秒

真剣にゲームしてるってね wwwwwwwwwwwwww笑い
 いろんな会社で人間関係もつ私は誰が行ってるかたまにチェックしてます ハイ
 恥ずかしいし笑えるね プッ

[5148] たいへんですねpost 返信する 削除

投稿者名: ターボ時代もべガでした。
投稿日時: 2004年9月22日(水) 01時55分55秒

何だかきっと毎日大変なんですね。
ゲームに夢中になってのほほんと暮らしている自分が申し訳ないです。
呪いさんも人間関係に負けずがんばってくださいね。

▼ 呪いさん
> 真剣にゲームしてるってね wwwwwwwwwwwwww笑い
>  いろんな会社で人間関係もつ私は誰が行ってるかたまにチェックしてます ハイ
>  恥ずかしいし笑えるね プッ

[5154] 大丈夫post 返信する 削除

投稿者名: ABVD
投稿日時: 2004年9月23日(木) 02時49分42秒

▼ 呪いさん
> 真剣にゲームしてるってね wwwwwwwwwwwwww笑い
>  いろんな会社で人間関係もつ私は誰が行ってるかたまにチェックしてます ハイ
>  恥ずかしいし笑えるね プッ

気にしない、気にしない。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84