[▲前のスレッド]

[5075] ブランカとサガット出没エリアを教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: 気合ガード (HomePage)
投稿日時: 2004年9月8日(水) 02時08分13秒

n-Zanです。
名前変更しました。由来はNザンギのWラリ空キャンガードです。
「ふぉぅ!」と気合だけが残り、ガードをする姿からきています。
(因みに対波動拳で「気合やられ」したこともあります・・なぜ?)
もうひとつ、ガードで耐えに耐えてスクリューまで行く必要があるため、気合入れてガードにいそしむ という意味もあります。(くすモンドさんの「削られ死に」には感銘するものがあります)

さて、東京でブランカやサガットを使う人がいるゲーセンをどなたか教えていただけますか。(曜日なども)
ザンギで対策を立てたいと考えています。みずから手を上げていただける方がいるとさらに助かります。

若干内輪受けではありますが、遊びでHPを立てました。
そこでは、試しにザンギのみのダイアグラムを作っています。(現在ほとんど虫食い状態)
Nザンギでプレーするようになってから大抵のキャラと対戦することができました。それを元にコツコツ更新しているのですが、なかなかブランカやサガットと対戦する機会はありません。
実際きついのは分かる(※)のですが、ぜひ対策(結果が詰んでても良いので)を立てたいと思います。

HPは、うすっぺらい内容ですが アドバイスなどありましたら書き込みお願いします。

※XMANIA、ハイパーでコモダブランカさんに軽くストレート負けしました。(涙)
X優勝おめでとうございます。

[5082] 大会の日がいいのではpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年9月10日(金) 01時44分50秒

▼ 気合ガードさん

> さて、東京でブランカやサガットを使う人がいるゲーセンをどなたか教えていただけますか。(曜日なども)

東京でしたら、土日のどちらかに大会があることが多いので、それを狙ってみるといいのではないかと思います。
大会前後の野試合目当ての人もいますし。

[5097] Re:大会の日がいいのではpost 返信する 削除

投稿者名: 気合ガード (HomePage)
投稿日時: 2004年9月12日(日) 22時58分53秒

▼ T.Akibaさん

アドバイスありがとうございます。
おかげさまで少し対戦することができました。
今後も大会チェックしていこうと思います。

しかしDサガット強すぎ、、。
タイガー2発で☆☆しかも減る、ガード不能アパカ、ガードできてもヒットバックしすぎ。
それにあの立大P、、長いかも。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84