[▲前のスレッド]

[4827] X-MANIA前夜祭post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年7月26日(月) 18時51分56秒

8月はX-MANIAという大きなイベントがあり各地より猛者が東京に集まってきてると思います。
そこで最終調整の意味合いを含めX-MANIA前日にFREE PLAYと大会を開きたいと思います。

ぜひぜひご参加くださいますようお願いします!!!

8月27日(金)
FREE PLAYは15時より
大会は19時より開始いたします

参加費は500円(大会+FREE PLAY料)

では宣伝失礼しました

[4829] Re:X-MANIA前夜祭post 返信する 削除

投稿者名: きゃみけん
投稿日時: 2004年7月27日(火) 10時47分48秒

▼ イリカさん
この前夜祭って場所は巣鴨でいいんでしょうか?

[4831] Re2:X-MANIA前夜祭post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年7月27日(火) 15時04分08秒

▼ きゃみけんさん
> ▼ イリカさん
> この前夜祭って場所は巣鴨でいいんでしょうか?


場所は巣鴨から3駅隣の板橋区役所前にあるJASPAにて
行いますm(_)m

場所書かないとわかりませんね、申し訳ありませんでした

[4939] Re:X-MANIA前夜祭post 返信する 削除

投稿者名: 校長の弟子
投稿日時: 2004年8月11日(水) 00時47分23秒

▼ イリカさん

PC復活記念にかきこみを(^^;)

対戦台は何台用意されるのでしょうか?

[4955] Re2:X-MANIA前夜祭post 返信する 削除

投稿者名: イリカ (HomePage)
投稿日時: 2004年8月13日(金) 12時25分57秒

▼ 校長の弟子さん
> ▼ イリカさん
>
> PC復活記念にかきこみを(^^;)
>
> 対戦台は何台用意されるのでしょうか?


遅くなりました(^^;)

対戦台は最大で

HYPER 1台
X 3台

用意可能です

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84