[▲前のスレッド]

[4027] ハイパーの基板についてpost 返信する 削除

投稿者名: sai
投稿日時: 2004年5月16日(日) 23時23分41秒

ハイパーの基板には2種類あるようです。1つは黒っぽい一枚基板、もう1つは従来の緑色カートリッジ式CP2。 いまのところ、この2種類の違いはわかっていません。ちなみにカートリッジ式のほうがレアっぽいです。

[4029] Re:ハイパーの基板についてpost 返信する 削除

投稿者名: キャノン娘
投稿日時: 2004年5月17日(月) 00時12分12秒

以前、ハイパースト2でも連続技の音が鳴る店があると書き込みましたが、その続報です。
その店では、基本技キャンセル多段ヒット必殺技の得点計算がスト2Xと同じになっていました。小足払いタイガークラッシュの3ヒットで2300点でした。たぶん、100+2000+200なのでしょう。これが一般的なハイパーでは、100+2000+2000の4100点になると思います。
バグを直した二次出荷版があるのではないでしょうか?

[4035] トリビアpost 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ (HomePage)
投稿日時: 2004年5月17日(月) 20時24分22秒

 Arcade:『ハイパーストリートファイターII』の
インストラクションカードには、タイトルが“ハイパー
ストリートファイター”と書かれている。 #“II”が無い

[4051] へぇ〜& 追加情報post 返信する 削除

投稿者名: sai
投稿日時: 2004年5月19日(水) 17時50分16秒

私の所有している緑色カートリッジ式CP2 バージョンで、小足払いタイガークラッシュの 3ヒットを決めたところ2300点でした。音のバグも今のところないようです。また、この基板の入っていた箱に、 2月11日指定と薄〜く書かれているのを発見しました。ハイパーの一次出荷は 1月28日だったと思うので、もしかすると二次出荷分かもしれません。

[4098] 無償修理post 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長
投稿日時: 2004年5月26日(水) 12時39分28秒

この情報をもとにユーザーサポートに申し込んだら、
効果音切れ、体力ゲージ欠けが直りました。
ただ、最初、期間が過ぎているという事で有償修理になりかけましたが
いかんせんバグの情報が知らされてなかったという事で無償修理になりました(^^;;
なお、バグ無し基板のバージョンは2004.02.02です。

[4117] おめでと〜!post 返信する 削除

投稿者名: sai
投稿日時: 2004年5月28日(金) 21時59分08秒

無償修理とはよかったですね。他の基板ユーザーの方も早く申し込んでみたらどうでしょう(殺到すると有料になっちゃうかも)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84