[▲前のスレッド]

[4] はじめましてpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年8月5日(日) 01時40分00秒

はじめまして。ベガ使いのryuと申します。
てんでだめでしたが、マスターシークレット杯にでてました。以後お見知りおきを。

早速ですがロケーション情報です。
板橋区の東武練馬のラビリンスというゲーセンにXが1台
対戦台としてあります(最近復活した模様)。プレー料金は50円、固定客でしょうが対戦も少しは行われています。場所は東武東上線東武練馬駅改札を出た目の前なのでわかりやすいと思います。  

[10] ようこそpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月5日(日) 11時53分00秒

to ryuさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。

> 早速ですがロケーション情報です。

情報ありがとうございます。
東武東上線沿線は、なにげにX多いですが、東武練馬は初耳です。
早速ロケ編に載せますね。

[5155] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: Blue Lightning Rain
投稿日時: 2004年9月23日(木) 03時43分59秒

▼ ryuさん
> はじめまして。ベガ使いのryuと申します。
> てんでだめでしたが、マスターシークレット杯にでてました。以後お見知りおきを。
>
> 早速ですがロケーション情報です。
> 板橋区の東武練馬のラビリンスというゲーセンにXが1台
> 対戦台としてあります(最近復活した模様)。プレー料金は50円、固定客でしょうが対戦も少しは行われています。場所は東武東上線東武練馬駅改札を出た目の前なのでわかりやすいと思います。

 はじめまして、ラビリンスはまだあるのでしょうか。
Blue Lightning Rain

[5158] Re:東武練馬駅前のラビリンスpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年9月23日(木) 23時45分22秒

東武練馬駅を利用している者です。
今年の夏前くらいから?だったかどうだったかその頃からラビリンスのスパ2X対戦台はなくなっていました。

東武練馬だとラビリンスの近くのアポロというゲーセンにかろーじてスパ2Xの1P用が残っているのみ、というのが現状です。

因みに上板橋駅前のゲーセンにハイパーの対戦台(1P100円)がありました。

[5162] 大変スマソ!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年9月24日(金) 08時52分26秒

▼ 通りすがりさん
> 東武練馬駅を利用している者です。
> 今年の夏前くらいから?だったかどうだったかその頃からラビリンスのスパ2X対戦台はなくなっていました。


 ラビリンスの対戦台消えたのですか?
 夏前に行った時にはまだあったんですけどね。残念です。


▼ Blue Lightning Rainさん
 ラビリンスは消えた模様ですが
 
 東武東上線沿線ですと他にも
 大山の平安にはハイパーの対戦台が1台あります(50円)

 あと大山から近い板橋区役所前のJASPAにもハイパー
 対戦台1台あります。(50円)
 http://members.at.infoseek.co.jp/truejaspa/

[5166] Re3:東武練馬駅前のラビリンスpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年9月25日(土) 21時56分00秒

▼ ryuさん
確認の為もう一度ラビリンスに行ってみたのですが、やはりありませんでした。ハイパーでも入れてもらえないものかと勝手に期待してます(笑)
1人用(切り替え型の筐体)で初代スト2,ダッシュ,ターボなどはあるのですが・・・。

また復活したら書き込みたいと思います。

[5167] 復活期待!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年9月25日(土) 23時09分50秒

▼ 通りすがりさん
ラビリンスは、ちょくちょく行っていたわけではないですが、
それでも無くなると寂しいものです。
復活したら再び行ってみたいと思っていますので、朗報お待ちしております!

あと、私のホームは上で書いたJASPAですので、お時間ある時は
是非一度いらしてみてください!(カキコ待ってます)

[5171] Re:JASPA潜入post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年9月26日(日) 19時51分38秒

▼ ryuさん
難民の救済ありがとうございます(笑)

実は今日さっそく行ってきました。
運良く2人ほど対戦してくださった方がいて久し振りに対戦を楽しめました。

金曜とか土曜日あたりにでもまた行ってみようかと思います。

[5183] Re2:JASPA潜入post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年9月28日(火) 12時12分47秒

▼ 通りすがりさん
> 実は今日さっそく行ってきました。
> 運良く2人ほど対戦してくださった方がいて久し振りに対戦を楽しめました。
>

それは何よりです
対戦相手は桃ホークと青ザンギかな?
 
> 金曜とか土曜日あたりにでもまた行ってみようかと思います。
時間帯とかあえば、私も行きたいと思いますのでよろしくです。

[5184] Re3:JASPApost 返信する 削除

投稿者名: ひょっとこ
投稿日時: 2004年9月28日(火) 18時08分12秒

▼ ryuさん
名前変えました。元通りすがりです。

> 対戦相手は桃ホークと青ザンギかな?
ケンやガイルを中心に使う方々でした。
桃ホークさんと青ザンギさんは常連の方でしょうか?
是非対戦してみたいです。
 
> 時間帯とかあえば、私も行きたいと思いますのでよろしくです。
こちらこそよろしくです。
因みに自分は小キックダルシムと小キックザンギを中心に使っています。かなりヘタなのであまり相手にならないと思いますが(笑)遊んでやってください(^^;

[5186] 是非やりまひょ!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年9月29日(水) 00時03分25秒

▼ ひょっとこさん
> > 対戦相手は桃ホークと青ザンギかな?
> ケンやガイルを中心に使う方々でした。
> 桃ホークさんと青ザンギさんは常連の方でしょうか?
> 是非対戦してみたいです。

 ケン・ガイルだとわかんないですね
 桃ホークと青ザンギメインな方はスト2の常連、 いうわけではないですけど。
他ゲーもやっていますが器用です。
 
> > 時間帯とかあえば、私も行きたいと思いますのでよろしくです。
> こちらこそよろしくです。
> 因みに自分は小キックダルシムと小キックザンギを中心に使っています。かなりヘタなのであまり相手にならないと思いますが(笑)遊んでやってください(^^;


金夜に行けたら行きますので、もし都合がつけばよろー!
自分はベガメインで他にリュウ・DJとかで遊んでいるかと

[5191] Re:是非やりまひょ!post 返信する 削除

投稿者名: ひょっとこ
投稿日時: 2004年9月30日(木) 23時50分46秒

▼ ryuさん
> 金夜に行けたら行きますので、もし都合がつけばよろー!
> 自分はベガメインで他にリュウ・DJとかで遊んでいるかと


自分は明日行く予定なのでもし都合がつけばよろしくです!
初代〜ターボキャラも使ってみようかとも思ってますけど、基本的にはダル・ザンギを使ってると思います。でわでわ。

[5194] 大山平安へpost 返信する 削除

投稿者名: イリカ
投稿日時: 2004年10月1日(金) 19時55分25秒

▼ ひょっとこさん
今ジャスパに居たりするんですが・・・
金曜はkofのフリプレ日でハイパーがなかった(汗

一応、しばらく大山平安にいってみます。
カキコ見たらよろしく!

[5195] 時機を得ず・・・post 返信する 削除

投稿者名: ひょっとこ
投稿日時: 2004年10月1日(金) 22時57分32秒

▼ イリカさん
自分もJASPAへ行ったのですが、おっしゃる通り奥の4台全部KOFな日だったようでそのまま帰ってしまいました。

待っててもらったのにすいません。。。
てか携帯版のURLをブックマークしとけって感じですね(汗)

都合のいい日は足を運ぶつもりなので、それらしい奴?がいたら気軽に声かけてください(笑)

[5196] 大変スマソ!post 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2004年10月2日(土) 14時09分25秒

▼ ひょっとこさん
上で「イリカ」名で書いてしまっていました。すいません!
(JASPAにてカキコしたため)

金曜はKOFに占拠されることを失念していたため、無駄足を踏ませてしまい申し上げなかったですm(__)m
http://members.at.infoseek.co.jp/truejaspa/index.html

平日でも夜7:00過ぎには伺うことは可能なので、JASPAのHPにでもカキコ待っています。


あと、今日、5時以降に身内と合わせて3名ほどでJASPA
に行きますので、都合がつけば是非来てください!(今日は台
を確実に置いておいてもらうように、店員のイリカ氏には既に話をしています)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84