[▲前のスレッド]

[3591] 越谷post 返信する 削除

投稿者名: kaz
投稿日時: 2004年3月15日(月) 02時23分06秒

埼玉の越谷周辺で対戦友達探してます!

[3719] Re:越谷post 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2004年4月4日(日) 19時19分19秒

▼ kazさん
> 埼玉の越谷周辺で対戦友達探してます!

はじめまして。おぬちょと申します。
ひっそりとスト2を嗜んでおります。

残念ながら越谷ではないんですが、草加R4沿いの「ももたろう」はたまに寄ります。
5R、スピードセレクト設定で「なんでもありあり」の注意書きありのお店です。
対戦が盛り上がるには申し分ない環境かと思います。1Pレバーがちょっと不満足かな・・・?

kazさん以外にも埼玉のプレイヤーさん方、いかがでしょう?

駐車場あり、近くにはセルフうどん屋、古本・古ゲーム屋、セブンイレブン、安楽亭、アルペン有り の地理状況です。

ほかには越谷・春日部あたりでエックス・ハイパー設置店はほ無いでしょうか?
比較的足を伸ばし易いし、土地柄が好きな場所なので、遊びに行きたいです。

[3720] Re2:越谷post 返信する 削除

投稿者名: 村岡斬技
投稿日時: 2004年4月4日(日) 20時42分49秒

▼ おぬちょさん
▼ kazさん


村岡斬技と申します。
越谷でも草加でもなくて更に申し訳ないのですが、埼玉話として便乗を。
上尾平塚にマルエツやサトームセンを含む複合型ショッピングセンターがあるのですが、ここに旧クラブセガを改変して(経営者がかわって?)アミューズメントセンターモアイというのができました。
2階にハイパー及びエックスの対戦台があります。他にもヴァンパイアセイバーとかハンター2なんかもあります。ビデオメダル制で1プレイ1メダルですが、500円で15枚なので33円換算になります。(100円だと2メダル)
できたばっかり及びロケーションがショッピングセンターということもあり、あまり人がいないのが欠点です。(近郊の方は是非盛り上げましょう)
場所の行き方ですが、R17から1回曲がればそのままつくのですが、説明しにくい場所ですので、サトームセンの上尾店で検索して貰ってその説明を見た方がよいかと思います。
他にはちょっと前には上尾PLABO(JR上尾駅徒歩3分ぐらい)にエックスがありました。ここは闘劇出場の方もいるみたいなので、それなりに対戦できるのではないでしょうか。
後、大宮のアルシェ地下(これも駅からすぐです)のゲームセンターにハイパーがあります。

[3722] Re3:越谷post 返信する 削除

投稿者名: TZW
投稿日時: 2004年4月4日(日) 22時32分56秒

補足です。
上尾プラボにはXしかありません。
しかも土曜の夜しか対戦盛り上がりません。
変な本田と変なザンギがいます。
メインキャラを引っぱり出すのが大変です。
変なガイルは最近サボりぎみです。

[3724] Re2:越谷post 返信する 削除

投稿者名: あーさん
投稿日時: 2004年4月5日(月) 02時09分02秒

▼ おぬちょさん
> 草加R4沿いの「ももたろう」

について補足です。

4号バイパス沿い、駐車場アリということで
移動手段(車、バイク)を持っている方には最適ですが、
歩きとなると最寄の草加駅からはかなり遠い位置にありますので、
電車で移動されている方には不向きかもしれません。

土曜夜あたりだと、たまに『スト2』好きな一団がいたりして、
盛り上がったりします。

1プレイ50円、3ラウンド先取制ということで
対戦設定としては申し分ありませんが、
レバー、ボタンのメンテナンス状況はいまひとつです。
店員さんに強く改善を要望するといいかもしれません。

ゲーセンとしては、対戦格闘、音ゲー、筐体、オンラインものなど
満遍なく取り入れている充実したところだと思います。

[3725] Re3:越谷post 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2004年4月5日(月) 22時24分41秒

▼ あーさん
さっそくレスありがとうございます。

レバー・ボタン不良・・・気になりますよね、やっぱり。贅沢にコンパネごと取り替えてもらいたい気分です。
移動手段・・・普段は車で寄ってたんですが徒歩だと駅からはしんどいですよね・・・。

土曜夜・・・こっそり混ざりたいものです。しかし残念なことに土曜夜の参加は殆んどできなさそうです・・・。

時間などが都合つけば足運びます。対戦者がたくさんおられると楽しみです。最近目をつけてる場所だけに今後の展開がとても楽しみです・・・。召集かけていただく分には一向に構いませんよー。

[3726] Re:越谷post 返信する 削除

投稿者名: ネコ
投稿日時: 2004年4月6日(火) 00時31分55秒

みなさん、はじめまして。
ぼくの地元には対戦相手がいません。
いつも相手探しに苦労してます。
だれかぼくに愛の手をw

ちなみに、春日部市、R16沿いの埼玉レジャーランド(24H)には
ハイパーが置いてありますよ。

[3729] Re2:越谷post 返信する 削除

投稿者名: チョッパー
投稿日時: 2004年4月6日(火) 09時51分13秒

▼ ネコさん
>春日部市、R16沿いの埼玉レジャーランド(24H)には
> ハイパーが置いてありますよ。

ハイパー人口たくさんいますか?

[3731] Re3:越谷post 返信する 削除

投稿者名: ネコ
投稿日時: 2004年4月6日(火) 20時03分38秒

▼ チョッパーさん
> ハイパー人口たくさんいますか?

毎日行ってる訳じゃないから絶対とは言えませんけど‥
週末の夜がアツイですw

ついでに平日の夜中もアツイですw

[3732] Re4:越谷post 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2004年4月6日(火) 22時31分06秒

春日部レジャーランドは十代後半によく行ってました。今はカラオケが無くなってて残念です。
ハイパーあれば盛り上がりそうですね。今度寄ってみます。KOFとか鉄拳は上手な人がたくさん居た気がします。
他に4号、16号沿線のロケーション情報があれば是非お寄せ下さい。
用事がなければ日曜の昼過ぎ辺りにぶらりと出掛けるかもしれません。

[3734] Re5:越谷post 返信する 削除

投稿者名: ネコ
投稿日時: 2004年4月6日(火) 23時56分51秒

▼ おぬちょさん
> 他に4号、16号沿線のロケーション情報があれば是非お寄せ下さい。

R4沿いの幸手市のセガワールドにX置いてあります
R16沿いの岩槻市のウェアハウスにハイパー置いてあるっていう
情報入手しましたw

ぼくはたまにしか行けないけど、レジャーランドで
ザンギ・黄(中K)で強そうな相手を探しつつ、リュウ・黒(小P)
のXキャラでがんばってるのがぼくなので、見かけたら声でもかけて
やってくださいましw

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84