[▲前のスレッド]

[3588] バルセロナpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年3月14日(日) 09時21分03秒

プレステ版ハイパーでXバルログを使ったところ、バルセロナが出しにくく(相手壁方向がスカーレットに、自分壁方向が空ジャンプに化ける)感じました。

バルログ使ってた知人もゲーセンで初めてハイパーやった時に、「何か出しづらい、」と言って対戦では使うのをためらってました。

タメ時間が延びた(コマンドパットがないので計測できません)のでしょうか?

[3619] Re:バルセロナpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年3月20日(土) 00時21分16秒

▼ URSさん

> プレステ版ハイパーでXバルログを使ったところ、バルセロナが出しにくく(相手壁方向がスカーレットに、自分壁方向が空ジャンプに化ける)感じました。

なんかよくそういう話を聞くんですが、私は特に違和感なかったです。
エックスではバルログほとんど使わなかったので、比較はできないんですが。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84