[▲前のスレッド]

[3570] 体力減り時のタイムラグ?post 返信する 削除

投稿者名: 西天フェイロ (HomePage)
投稿日時: 2004年3月11日(木) 00時54分11秒

 『X』出た当初の話です。
 一人用ホークで自分体力ゼロに近い時に鎌払い蹴りを
喰らい、ゲームオーバーを覚悟した瞬間に乱入されました。
乱入の表示が出た時は確かに、ケンの稲妻かかと割りが
ホークに決まっていました…。
 フレーム単位の話になるでしょうけど、喰らってから
体力ゲージに反映される迄どれくらいかかるんですかね?
ダブルKO狙いとかにも関係するかも。

[3618] レスもタイムラグ?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年3月20日(土) 00時19分33秒

▼ 西天フェイロさん

>  一人用ホークで自分体力ゼロに近い時に鎌払い蹴りを
> 喰らい、ゲームオーバーを覚悟した瞬間に乱入されました。


おそらく、単にギリギリ生きていただけでしょう。

2段技って、1ドットしか減らないものが多いですよ。
さすがにヒットマーク出ちゃったら、死ぬ時は死んでるはずです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84