[▲前のスレッド]

[3513] 大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月6日(土) 00時24分53秒

対戦一番熱いところってどこですか?
正直井の中の蛙で。。。
自分ではかなり上手いと思ってるんで。。。
もし、対戦していただけるなら嬉しいです。
Xキャラを使いますが、ハイパーでもかまいません。
とにかく熱い対戦したいです。

[3524] Re:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: マジレス
投稿日時: 2004年3月7日(日) 05時03分12秒

ハイパースト2
梅田モンテカルロ
難波アビオン

スパ2X
高槻リブロス
長瀬UFO

詳細は検索で調べて下さい。

[3527] Re2:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月7日(日) 11時34分57秒

▼ マジレスさん
> ハイパースト2
> 梅田モンテカルロ
> 難波アビオン
>
> スパ2X
> 高槻リブロス
> 長瀬UFO
>
> 詳細は検索で調べて下さい。


返信有難うございます☆
ってゆうか。。。星狩ってレベル低いですか?全体的に。

[3534] Re3:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ムシャムシャ
投稿日時: 2004年3月8日(月) 16時28分00秒

岸和田のほうは知らないですが、
中百舌鳥のほうはたいしたことないと思います。
現役で真剣にXをやっていたような人はあまり見かけません。

[3538] Re4:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月8日(月) 21時06分30秒

▼ ムシャムシャさん
> 岸和田のほうは知らないですが、
> 中百舌鳥のほうはたいしたことないと思います。
> 現役で真剣にXをやっていたような人はあまり見かけません。


そうなんですか・・・
DJ使っているんですが、対戦されても負けたことないんで。。。最近。
高槻行ってみます。
スト2対戦友達欲しいんでよろしくお願いします。

[3541] Re5:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: マジで素
投稿日時: 2004年3月9日(火) 00時07分08秒

▼ ゴウテツさん
> DJ使っているんですが、対戦されても負けたことないんで。。。最近。
> 高槻行ってみます。
> スト2対戦友達欲しいんでよろしくお願いします。


高槻は土曜日の夜(9時以降)が一番人の集まる時間帯らしいですのでそのあたりに行ってみるのがいいと思いますよ。

[3543] Re6:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: モグモグcombo
投稿日時: 2004年3月9日(火) 02時11分06秒

▼ ゴウテツさん
> 高槻行ってみます。

 はじめまして。大阪でXをやってる者です。
ちょっと岸和田から足を伸ばされる事を考えてみたんですが、マジレスさんの挙げられた四店のどれを選ぶかという事を考えると面白いですね。
 プレイヤーの分布を考えると、長瀬UFOか高槻リブロスという事になります。アビオン・モンテカルロで連勝してる様な人も、良く見るとほとんどこの2店の常連の方です。
 岸和田からこの2店を選ばれるのでしたら、順当に考えて長瀬なのですが、折角行かれても対戦出来ないほど混んでいる(というか入りにくい)ケースが多いです。が、スト2プレイヤーとして、一度は足を運ばれる事をオススメします。ハイパーも1台入荷しています(2本先取)し、Xも3台稼動しています。どちらも20円1プレイです。
 高槻リブロスは一番遠いですが、週末ならそこそこ人がいて、しかも順番待ちをせず対戦出来ると思います。ただしハイパーが入っていません。地方対抗戦をやった店なのに...Xは3台設置、50円2プレイです。
 南海線一本で出られるアビオンはハイパー1台(3本先取)X1台で100円1プレイ。ただし対戦レベルに難ありです。腕試し目的でしたらオススメ出来ません。
 新今宮乗り換えでJR環状線に乗って行く梅田モンテカルロはハイパー1台(3本先取)X1台で50円1プレイ。ハイパーをやる目的でしたらここが良いかも知れません。
 長瀬・高槻はやはり午後9時頃から人が付き始める様なので、人がいないと思われてもしばらく待つ事が必要だと思います。
 長くなりましたが、参考にして頂けましたら幸いです。頑張って下さい。

[3548] Re7:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月9日(火) 18時24分00秒

▼ モグモグcomboさん
> ▼ ゴウテツさん
> > 高槻行ってみます。
>
>  はじめまして。大阪でXをやってる者です。
> ちょっと岸和田から足を伸ばされる事を考えてみたんですが、マジレスさんの挙げられた四店のどれを選ぶかという事を考えると面白いですね。
>  プレイヤーの分布を考えると、長瀬UFOか高槻リブロスという事になります。アビオン・モンテカルロで連勝してる様な人も、良く見るとほとんどこの2店の常連の方です。
>  岸和田からこの2店を選ばれるのでしたら、順当に考えて長瀬なのですが、折角行かれても対戦出来ないほど混んでいる(というか入りにくい)ケースが多いです。が、スト2プレイヤーとして、一度は足を運ばれる事をオススメします。ハイパーも1台入荷しています(2本先取)し、Xも3台稼動しています。どちらも20円1プレイです。
>  高槻リブロスは一番遠いですが、週末ならそこそこ人がいて、しかも順番待ちをせず対戦出来ると思います。ただしハイパーが入っていません。地方対抗戦をやった店なのに...Xは3台設置、50円2プレイです。
>  南海線一本で出られるアビオンはハイパー1台(3本先取)X1台で100円1プレイ。ただし対戦レベルに難ありです。腕試し目的でしたらオススメ出来ません。
>  新今宮乗り換えでJR環状線に乗って行く梅田モンテカルロはハイパー1台(3本先取)X1台で50円1プレイ。ハイパーをやる目的でしたらここが良いかも知れません。
>  長瀬・高槻はやはり午後9時頃から人が付き始める様なので、人がいないと思われてもしばらく待つ事が必要だと思います。
>  長くなりましたが、参考にして頂けましたら幸いです。頑張って下さい。



皆さん本当にご丁寧に有難うございます。
とりあえず高槻リブロス行ってみます。車なんですが。。。
無料駐車場はありますか?
22になっても、波動拳を出すタイミングの熱さ(厚さ)を友達に語っています。大学で研究室で、スト2大会しようや!とか
言ってるんですけど。。。
実際中パンチボタンのみでも勝てるぐらいみんな弱いんです。。。
岸和田の星狩でもすごい上手いサンダーホークがいました。
ありがとうございました。

[3549] 皆さんよろしくpost 返信する 削除

投稿者名: モンテカル郎の弟子(弟弟子)
投稿日時: 2004年3月9日(火) 22時05分02秒

四月から大阪に帰る事になりましたので、ちょくちょく
モンテ等に顔を出すと思います。

ターボやX初期の頃の知り合いがまだやっていたら
楽しそうだなと期待しております。

耳の潰れた本田使いがいたら私です。

自称当時関西最強だった兄弟子も再開すると面白く
なるのですが。

[3566] Re5:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: キーサ
投稿日時: 2004年3月10日(水) 10時55分27秒

▼ ゴウテツさん
> そうなんですか・・・
> DJ使っているんですが、対戦されても負けたことないんで。。。最近。
> 高槻行ってみます。
> スト2対戦友達欲しいんでよろしくお願いします。


はじめまして。ゴウテツさん。堺、在住のキーサと申します。
私も対戦相手を探しているので、よかったら一度PSで個人的にお手合わせしませんか?週末あたりどうでしょう?

[3583] Re6:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月12日(金) 22時01分05秒

▼ キーサさん
> はじめまして。ゴウテツさん。堺、在住のキーサと申します。
> 私も対戦相手を探しているので、よかったら一度PSで個人的にお手合わせしませんか?週末あたりどうでしょう?


それはかなり熱いですね!!
ってゆうか、最近は学校の方の研究が忙しいのでゲーセンにはいけません。。。
でも直で対戦してみたいですね☆
ちなみに研究室のメンツでスト2やってますが。。。
僕が対戦すると、、、みんな引きます。。。
みんな萎えます。。。
PCアドレスとかのせたらまずいですかね?

[3584] Re7:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: キーサ
投稿日時: 2004年3月13日(土) 07時49分21秒

▼ ゴウテツさん
> それはかなり熱いですね!!
> ってゆうか、最近は学校の方の研究が忙しいのでゲーセンにはいけません。。。
> でも直で対戦してみたいですね☆
> ちなみに研究室のメンツでスト2やってますが。。。
> 僕が対戦すると、、、みんな引きます。。。
> みんな萎えます。。。
> PCアドレスとかのせたらまずいですかね?


返事ありがとうございます!
投稿者名をクリックしてもらえば携帯のメールアドレスが記載されているのでそちらから連絡もらえないでしょうか?

[3586] Re8:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月13日(土) 19時45分07秒

▼ キーサさん
> 返事ありがとうございます!
> 投稿者名をクリックしてもらえば携帯のメールアドレスが記載されているのでそちらから連絡もらえないでしょうか?


キーサさん今日は対戦して頂いて有難うございました。
これから、二人でチーム作っていきましょうよ★
大阪圏内で、新たにチームの一員になりたい方いませんかね?
また興味あるかたお願いします。

[3587] Re9:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: キーサ
投稿日時: 2004年3月14日(日) 00時54分13秒

 
> キーサさん今日は対戦して頂いて有難うございました。
> これから、二人でチーム作っていきましょうよ★
> 大阪圏内で、新たにチームの一員になりたい方いませんかね?
> また興味あるかたお願いします。


ゴウテツさん、今日は久々に熱い対戦ができました。また、これからもお互いのレベル向上のためにガンガン対戦しましょう。
また、このレスを見て、自分も対戦したいと思ってる大阪近辺の方いられたらいつでもいいので上の投稿者名から連絡ください!

[3592] Re10:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: KOU
投稿日時: 2004年3月15日(月) 03時02分05秒

>キーサさんゴウテツさん
明日の夕方くらいにアビオン行きます。
もし暇なら対戦よろです。
お二人はどのゲーセンメインで行動されてます?

[3593] Re11:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: キーサ
投稿日時: 2004年3月15日(月) 07時38分40秒

▼ KOUさん
> >キーサさんゴウテツさん
> 明日の夕方くらいにアビオン行きます。
> もし暇なら対戦よろです。
> お二人はどのゲーセンメインで行動されてます?


KOUさん、はじめましてキーサです。私はPSで対戦するのがメインなんであまりゲーセンには顔を出していません。でも、今後ちょくちょく顔を出していきたいと思います。PSでならいつでもお相手させていただきたいと思います。その時は連絡下さい!

[3626] Re11:大阪で。。。post 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年3月20日(土) 19時58分30秒

▼ KOUさん
> >キーサさんゴウテツさん
> 明日の夕方くらいにアビオン行きます。
> もし暇なら対戦よろです。
> お二人はどのゲーセンメインで行動されてます?


アビオンはいったことがありませんが、行ってみたいです。
私は星狩か、京都ならアチョーです。
アチョーはやっている人は少ないですが、やっている人の上手さは半端じゃありません。


関係ないですが、このスレを見て、リブロス等で、スト2友達になってくれる人いませんか?
できれば服も好きな方で!
よろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84