[▲前のスレッド]

[3398] 真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 旋風
投稿日時: 2004年2月17日(火) 20時06分03秒

真・豪鬼ついにできました
斬空波動も、もちろん2発でます
強すぎるのであまり使わないほうがいいかも・・・・

[3399] Re:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 剛拳
投稿日時: 2004年2月17日(火) 20時28分50秒

ぉぃぉぃ・・・新宿なら普通に使ってる奴いるぞ。
それよりタイガーアッパーフレイムのが辛いと思うぞ。


って知ってるかな?

[3400] Re2:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 旋風
投稿日時: 2004年2月17日(火) 22時18分24秒

ハイパースト2(PS2)の真・豪鬼だよ

タイガーアッパ^フレーム?意味あるのそれ?

タイガーフレーム防御して飛び込まなければ鳥かごにならないじゃんw

[3402] Re3:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 剛拳
投稿日時: 2004年2月17日(火) 23時47分24秒

知らないのか・・・ジェネレーションギャップ感じるよ。

ところで天・豪鬼の出し方知ってるか?知ってるよなもちろん。隠さないで皆に教えてやれよ。

[3403] Re4:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: ゴウテツ
投稿日時: 2004年2月18日(水) 01時55分22秒

▼ 剛拳よ


DQN ってゆうか、ストUのことゆうてるんやで?
ゲーセンでは二発出せるヤツは出ない。ゲーメスト時代からの常識だ。
多分波動拳も10回に3回はアッパーでてるやろ???
逆にお前が教えてくれよ。本当にさ。

[3404] Re5:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 旋風剛拳
投稿日時: 2004年2月18日(水) 02時47分29秒

しらん

[3405] Re4:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 旋風
投稿日時: 2004年2月18日(水) 13時09分50秒

うるせーぞ 剛拳

お前おれよりぜってー弱いはず

俺のターボケンの前に敵なし!!ゲーセンで50人抜き達成したことある

[3406] Re5:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: おばけのQちゃん
投稿日時: 2004年2月18日(水) 15時35分55秒

そうだよ!絶対弱そうだよwwwチネw

[3427] Re6:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: 偽真豪鬼
投稿日時: 2004年2月20日(金) 13時14分52秒

自演房うざい!

旋風=おばけのQちゃん =勝てない君=たけし=真性ばか

[3401] Re:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: ザンギュF
投稿日時: 2004年2月17日(火) 22時24分27秒

▼ 旋風さん
> 真・豪鬼ついにできました
> 斬空波動も、もちろん2発でます
> 強すぎるのであまり使わないほうがいいかも・・・・

どうやったらつかえるんですかぜひおしえてください

[3407] Re2:真・豪鬼ついにできましたpost 返信する 削除

投稿者名: ザンギュF
投稿日時: 2004年2月18日(水) 18時56分11秒

▼ ザンギュFさん
> ▼ 旋風さん
> > 真・豪鬼ついにできました
> > 斬空波動も、もちろん2発でます
> > 強すぎるのであまり使わないほうがいいかも・・・・
> どうやったらつかえるんですかぜひおしえてください

結局のところ本当につかえるんでしょうか気になってしょうがないので教えてくださいおねがいします

[3408] ヘンなのが一人混じってるなpost 返信する 削除

投稿者名: アホかい
投稿日時: 2004年2月18日(水) 19時17分38秒

▼ ザンギュFさん
斬空二発豪鬼の情報は今のところ他にはないし、
自分も見たことも聞いたこともないのでおそらくガセでしょう。
ていうか、このスレはなんだかどのレス見てもかなり
タチが悪いっぽいのでスルーした方がいいと思います。
たけしとかQちゃんとか色々HN変えてるけど、
2ちゃんでやってくださいよ。そういうことは。

[3409] Re:ヘンなのが一人混じってるなpost 返信する 削除

投稿者名: 旋風
投稿日時: 2004年2月18日(水) 22時32分01秒

お前ぶっとばすぞ!!うるせーんじゃボケ!!
このスト2オタクが ばーーーーーーーーーーーーか

[3410] Re:ヘンなのが一人混じってるなpost 返信する 削除

投稿者名: 旋風
投稿日時: 2004年2月18日(水) 22時34分39秒

なんだ?ザンギュFって
馬鹿がつけるようなHNだな
アホはチネw お前の首、スクリューでへし折ってやりてーわ
マジむかつく リアルで殴り合いすっか?
次変なレスたてたらまじで追跡するからな

[3414] Re2:ヘンなのが一人混じってるなpost 返信する 削除

投稿者名: assa
投稿日時: 2004年2月19日(木) 01時29分03秒

▼ 旋風さん
> なんだ?ザンギュFって
> 馬鹿がつけるようなHNだな
> アホはチネw お前の首、スクリューでへし折ってやりてーわ
> マジむかつく リアルで殴り合いすっか?
> 次変なレスたてたらまじで追跡するからな


ストーカー

[3416] Re2:ヘンなのが一人混じってるなpost 返信する 削除

投稿者名: stupid
投稿日時: 2004年2月19日(木) 10時41分33秒


> なんだ?ザンギュFって
> 馬鹿がつけるようなHNだな
> アホはチネw お前の首、スクリューでへし折ってやりてーわ
> マジむかつく リアルで殴り合いすっか?
> 次変なレスたてたらまじで追跡するからな


完全にクレイジーやね。

[3536] Re2:ヘンなのが一人混じってるなpost 返信する 削除

投稿者名: 善良プレイヤー
投稿日時: 2004年3月8日(月) 19時26分35秒

▼ 旋風さん
> なんだ?ザンギュFって
> 馬鹿がつけるようなHNだな
> アホはチネw お前の首、スクリューでへし折ってやりてーわ
> マジむかつく リアルで殴り合いすっか?
> 次変なレスたてたらまじで追跡するからな

こういう、書き込みを見ると頭の悪さが滲み出ている
ところが目に浮かびます。社会のゴミですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84