[▲前のスレッド]

[179] ロケーション情報ですpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年9月24日(月) 22時58分31秒

都営地下鉄三田線志村三丁目駅徒歩1分の
ゲームセンター「ニュートン」に
スト2Xの対戦台があります。

1Play50円。レバーはなかなかいい。
対戦はしていなかったです。

詳しい場所等はホームページがあるので、そ
ちらを参照してください。
http://www.game-newton.co.jp/info3.html
リンクフリーだそうです

[417] ニュートンのX台復活しましたpost 返信する 削除

投稿者名: ryu
投稿日時: 2001年12月7日(金) 00時01分33秒

こんな昔のものに自己レスです(^^)"

「X対戦台が板橋区のニュートンにありました」

上記のロケーション情報を書いてしばらくして一時
X対戦台が撤去されてしまっていたんですが

復活を要望したらなんと通ってしまいました!!

撤去期間中に上記の情報を信じて見に行かれた方に対して
お詫びするとともに、
通いやすい方は是非訪れてみてください_(__)_

対戦は残念ながら現在も流行っていないみたいですが、
私で良ければメール下さればお相手させていただきます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84