[▲前のスレッド]

[15723] 博多のゲームセンターpost 返信する 削除

投稿者名: 関西の人
投稿日時: 2013年12月28日(土) 19時23分10秒

用事で12月30日に博多行くことになりまして、どこかでスト2やれたらなと思っています。
ジーカムって普段からプレイヤーおられますでしょうか?m(._.)m

[15724] Re:博多のゲームセンターpost 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(同じく関西の人)
投稿日時: 2013年12月29日(日) 01時06分53秒

▼ 関西の人さん

 私が以前年末に行った時は、昼ごろにザンギエフ使いの人が数回、23時ごろにサガット使いの人が数回乱入してきてくれました。ここを見てきてくれる方がいるかもしれませんが、常時対戦しているという状況ではないかと思います(私も30日は無理ですね…)

> 用事で12月30日に博多行くことになりまして、どこかでスト2やれたらなと思っています。
> ジーカムって普段からプレイヤーおられますでしょうか?m(._.)m

[15727] Re2:博多のゲームセンターpost 返信する 削除

投稿者名: 関西の人
投稿日時: 2013年12月30日(月) 11時20分56秒

情報ありがとうございます。

知り合いの方に連絡がついて、何人か集まって頂けることになりました^ ^ジーカム勢と方々と対戦楽しんできます^ ^

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84