[▲前のスレッド]

[15699] 1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: 関東のベガ使い
投稿日時: 2013年12月16日(月) 21時06分03秒

関東のベガ使いです。
年明け、1/3夜に旅行の合間を縫って、エフワン参戦予定です。
(具体的な時間は当日にならないとわかりませんが…)
地元の方、新年早々ですがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

[15700] Re:1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2013年12月17日(火) 13時34分53秒

▼ 関東のベガ使いさん

仙台の緑リュウのKURO@サワダです。
翌日も明け方3時半から仕事なので長居は出来ませんが極力顔出すようにしますね。
(全然強くないので期待しないで下さい…笑)

[15701] Re2:1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: 関東のベガ使い
投稿日時: 2013年12月17日(火) 22時05分44秒

▼ KURO@サワダさん

こんにちは。ご返信ありがとうございますm(_ _)m
三時半!そんな中にわざわざすみません。

お話ししたことはないですが、都内でお目にかかったことはあります。
私も弱小なので、あまり期待しないでくださいね。

> ▼ 関東のベガ使いさん
>
> 仙台の緑リュウのKURO@サワダです。
> 翌日も明け方3時半から仕事なので長居は出来ませんが極力顔出すようにしますね。
> (全然強くないので期待しないで下さい…笑)

[15726] Re3:1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2013年12月30日(月) 09時31分37秒

▼ 関東のベガ使いさん
一応確認ですが、お店の場所は大丈夫でしょうか?
(地下なので初来店だと見つけづらいかも…)

自分は遅くまで居れない分、夕方頃から居ると思いますので。

[15728] Re4:1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: 関東のベガ使い
投稿日時: 2014年1月1日(水) 03時10分11秒

▼ KURO@サワダさん

場所は…なんとかGoogleマップで調べて行きます!
家族旅行を抜け出すので、どうしても夜到着ですねー。
夕方は出れないです。
> ▼ 関東のベガ使いさん
> 一応確認ですが、お店の場所は大丈夫でしょうか?
> (地下なので初来店だと見つけづらいかも…)
>
> 自分は遅くまで居れない分、夕方頃から居ると思いますので。

[15729] Re5:1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: KURO@サワダ
投稿日時: 2014年1月1日(水) 08時40分12秒

▼ 関東のベガ使いさん

路上には目立つ看板とか無かった気がするので検索の際も「天下一品 中央通り店」を検索してその建物の地下部分と思ったほうがわかりやすいかもしれません。

プレイランド エフワンR公式HP(店舗案内)
ttp://playlandf1r.blog.shinobi.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/

[15730] Re6:1/3 仙台エフワンpost 返信する 削除

投稿者名: 関東のベガ使い
投稿日時: 2014年1月1日(水) 21時16分40秒

▼ KURO@サワダさん
ご親切にありがとうございますm(_ _)mあとは、無事スムーズに抜け出せることと、満足いただけるだけの対戦ができるように頑張ります。
> ▼ 関東のベガ使いさん
>
> 路上には目立つ看板とか無かった気がするので検索の際も「天下一品 中央通り店」を検索してその建物の地下部分と思ったほうがわかりやすいかもしれません。
>
> プレイランド エフワンR公式HP(店舗案内)
> ttp://playlandf1r.blog.shinobi.jp/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A1%88%E5%86%85/

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84