[▲前のスレッド]

[15388] 東京・多摩地区・対戦情報15post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2013年3月2日(土) 20時08分50秒

「第14回 スト2対戦会」@立川オスロー2号店

日時;3月16日(土) 15:00〜

場所;立川オスロー2号店(バッティングセンターと一緒のお店)

対象;ハイパーストリートファイターU×2(3かも)セット

目的;@ 対戦を楽しむこと(※私を含めた個々の経験値・レベルアップ)
    A 売上貢献⇒スト2がこれからも設置され続ける⇒時間とお店と50円玉がある限りスト2ファンがスト2を楽しめる…以下ループ(永遠のテーマかもしれませんね…)


備考;対戦会時に限定して、オスローのHSF2は2台とも50円1クレ2R先取のスピード3固定(通常営業時は1PLAY50円3R先取)尚、ここ数回の対戦会時には、店長様の計らいにより3セットにしていただいておりますことを付け加えさせていただきます。


皆様と熱い対戦を繰り広げられる当日を楽しみにお待ちしております。m(_ _)m
年齢層問わず、スト2をダッシュで終えた方、ターボで止めた方。(私はこれに該当します)、初代までしかやってなかった方、果てはSから始めた方、
エックスで目覚めたお若い方々、様々いらっしゃるかと思います。
90年代に始まった熱き日々をそれぞれの形で思い出し、楽しめて、尚且つ若い年代のプレイヤーのみなさんとも
楽しめる、そんな素敵な環境を今後共創り続けていけたらと切に思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^-^)

[15397] 対戦会終了報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2013年3月17日(日) 01時07分08秒

対戦会に参加してくださった皆様、大変にお疲れ様でした。
本日も16:00付近から特に加熱し様々なキャラの交戦を経て
幕を閉じました。
7時間くらいやっていた開催者本人ですがまるで飽きないのが恐ろしいところですね。汗

今回は15名前後の参加者となりましたが、近郊とは言え、
遠方からの参加者様には特に重ねて御礼申し上げます。
洒落も含めて約50キャラが登場していました。
毎度のことながら、こんなにいたんだ。。。と思い知る次第です。苦笑

今後共「立川オスローのHSF2」をどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

※ 初めてお見かけする方がいらっしゃいましたがお声がけが届かなかったようでしたら申し訳ありません。
  この場をお借りし、お詫び申し上げます。


重要; 毎度のことではありますが、細かい部分までご協力いただいている店長様初めスタッフの方々に厚く、熱く御礼申し上げます。m(_ _)m

[15401] 重要なお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2013年3月19日(火) 20時36分12秒

「立川オスローにおける<スパ2X>対戦台導入について」

 先般よりの複数プレイヤーの方々の直接希望やインターネット上の書き込みも含め、対応を致しましたのでここに報告させていただきます。

内容は、「立川オスローにおけるスパ2Xの基盤、通信対戦台導入希望、ご意見」についてです。
東京都に数ある「スト2」の対戦環境は日増しに減少の一途を辿り現在に至ります。
誠に残念で悲しい事実です。ここ立川においてもハイパースト2の火がなんとか燃えているところですが、某掲示板や、一部立川オスロー2号店常連プレイヤーから「スパ2X」の通信対戦台の導入を熱望する声が上がっておりました。
従前には、立川北口にあるオスロー店舗にスパ2Xが常設されていましたが閉店している現在までの経緯がございます。

従ってこれにお応えすべく、オスロー2号店店長様に交渉したところ、オスロー2号店店長様とオスロー5号店店長様との話し合いの結果、5号店店長様がスパ2Xの通信台導入を快諾して下さいました。<ありがとうござます。>

大変喜ばしいことに本年3月16日よりスパ2X通信対戦台を1セットをオスロー5号店に導入済みとの事です。

但し、このスパ2X通信対戦台のオスロー5号店設置は1ヶ月間(約)限定の試験的導入となった模様です。

この期間内で5号店のスパ2Xがより多くのスパ2Xユーザーにプレイして頂く事が出来、以前設置していた他の格闘ゲーム対戦台以上に盛り上がる様であれば常設も考慮していただけるとのことです。

尚、この期間内で5号店のスパ2Xの稼働率が芳しく無かった場合は以前に稼働中であったタイトルに戻す意向との事です。
近隣でスパ2Xをご希望されていた方はこの機会に5号店に足を運んで頂けると幸いです。


※ また、伝達不足にならない為に、ここ数日中に立川オスロー2号店のハイパースト2対戦台筐体に簡単な同内容の案内をさせて頂きますので参照ください。立川オスロー5号店の店舗案内も合わせてお知らせいたします

ttp://oslog5.blog.fc2.com/

5号店ではスパ2X、2号店ではハイパースト2、それぞれの店舗で各々の思い入れのタイトルが盛り上がって行ければ、大変喜ばしいことです。以上


この場をお借りしお知らせいたします。

・オスロー店長様方、スタッフの皆様へ


我侭なお願いにもかかわらず、親身に対応くださり大変感謝しております。
大変、ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願いいたします。

[15403] 5号店のXpost 返信する 削除

投稿者名: 紺碧ベガ
投稿日時: 2013年3月20日(水) 20時54分14秒

オスロー5号店にXの強い人集めて盛り上げるのいいかもね。
2号店のXの強い人って正直モアバルさんくらいだから2号店はハイパーの店としてハイパーでしか勝てない人が集まればいいと思うよ。
ハイパーでXキャラ使って俺つえーの勘違いしてる人はゲームスピードで誤魔化してるプレイヤーがほとんどだから誤魔化しの効かないXで戦いたい人は5号店集合って事でよろしく。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84