[▲前のスレッド]

[15295] 年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: 神戸勢
投稿日時: 2012年12月27日(木) 07時44分10秒

明後日の土曜日に年内最後のCoo対戦会をやります!

18時開始で、人数に応じて、フリープレイを最高5セット迄増やす感じになります。

お暇な方はご来店を宜しくお願いいたします!ヽ(´▽`)/

[15297] Re:年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: プライム将軍
投稿日時: 2012年12月29日(土) 13時39分46秒

年明けになりますが1月12日(土)に福岡より兵庫まで行くので夕方から対戦の出来るお店を探しています。
スレ違いで恐縮ですが、当日もイベント予定はございますでしょうか?

[15299] Re2:年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: 神戸勢
投稿日時: 2012年12月30日(日) 21時06分05秒

◆プライム将軍さんへ

兵庫県で対戦出来るお店なら「神戸三宮Coo」っていうゲーセンをお勧めします!場所はJR三宮駅の近くにあります。

毎週土曜日に「神戸三宮Coo」にて対戦会をやっており、幸い、1/12は土曜日なので、対戦者がいなくて困るような事は無いです。

因みにイベントは、1/19(土)実施の予定となっています。

[15320] Re3:年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: プライム将軍
投稿日時: 2013年1月11日(金) 23時09分51秒

明日は予定通り三宮COOへ伺えそうです。
微妙な感じのベガ使いですが宜しくお願いします。

[15322] Re4:年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: たむろ
投稿日時: 2013年1月12日(土) 16時18分47秒

▼ プライム将軍さん

さて、今からCOOに向かう感じになります。
私は、黒いマスクしてる怪しいやつです。

また何かありましたら、メッセージください。
いい対戦ができるといいですね、よろしくお願いします。

[15323] Re5:年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: プライム将軍
投稿日時: 2013年1月14日(月) 12時07分02秒

たくさんのプレイヤーと対戦でき非常に楽しかったです。
また機会があれば伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

[15325] Re6:年内最後のCoo対戦会post 返信する 削除

投稿者名: たむろ
投稿日時: 2013年1月15日(火) 09時40分52秒

▼ プライム将軍さん

こちらとしても、予想以上の来店者で盛り上がりがあったのもそうですが、新しい交流ができたことが、何より喜ばしいことだっただと思います。

mixiにも返信させていただきましたが、またGWあたり、それか月1イベント日あたりに来店されることを熱望してますね。ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84