[▲前のスレッド]

[15280] 関西地区post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2012年12月17日(月) 23時42分20秒

関西地区(京都・大阪・兵庫)辺りで、ハイパーストUの対戦会や対戦が盛んな所有りますか?三ノ宮地区でイベントを行っているようですが、詳細情報お願いします?(対戦者が集まる日時、店名、ハイパー設置台等)

[15282] Re:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: たむろ
投稿日時: 2012年12月18日(火) 15時10分06秒

関西地区(京都・大阪・兵庫)辺りで、ハイパーストUの対戦会や対戦が盛んな所有りますか?

三ノ宮地区でイベントを行っているようですが、詳細情報お願いします?(対戦者が集まる日時、店名、ハイパー設置台等)


どうも、三宮で細々とやってます、たむろ、です。

さて、ハイパー設置しているのは
遊スペースマジカルさん
各沿線三ノ宮駅高架下北東へ徒歩3分
2Fに1台(100円2クレ)となっています。


いや、ハイパーで対戦なさりたいのですよね・・・


梅田モンテ1択です。
50円1クレ4台だったはずですし、西のHEYみたいなロケーションと思ってください。

場所は調べたら一発で検索できると思いますので、省略させていただきます。

[15284] Re2:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: 神戸勢
投稿日時: 2012年12月18日(火) 17時38分01秒

毎週土曜日の夜6時から、神戸三宮Cooにて、対戦会をやっていますが、基盤はハイパーでは無くて、エックスを使用しております。それでも良ければ、ご来店ください♪

人数が増えてきたら、エックス基盤を増やす(最高5台迄)感じで、対戦会をやっております。

逆にハイパーの方がやりたいのであれば、ハイパー4台ある梅田モンテでやるのが1番無難だと思います。

[15286] Re3:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2012年12月19日(水) 08時54分52秒

詳細な情報有り難うございます。自分は基本ハイパーストUフリークなので職場のスケジュール(基本土日休み)がついたら年末か1月辺りになると思いますが、伺わせて貰います。その節再度掲示板に書き込しますので宜しくお願いします。

[15287] Re4:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: 京都勢
投稿日時: 2012年12月19日(水) 19時37分26秒

▼ ブサ男さん
京都駅から歩いて5分くらいに7条キングというゲーセンがあります。ハイパー1台ですが、都合が合えば是非対戦よろしくお願いします。

[15309] Re5:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2013年1月7日(月) 19時27分03秒

今週の土曜日京都に遠征行くつもりです。京都勢の皆様、都合がつけばハイパーストU対戦出来れば宜しくお願いします。又当日仕事が早目に終われば大阪迄脚を延ばす予定(何分遠いので1人ストUは寂しい)
来週は地元でハイパーストUフリープレイ会、再来週は仕事で無理ポッイ
京都勢関西の方重ね重ね無礼と突然非礼お詫びします

[15311] Re6:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: 京都勢
投稿日時: 2013年1月8日(火) 20時09分39秒

▼ ブサ男さん
今週土曜ですが、昼〜18時半過ぎまででしたら京都で対戦okです。
ただ、私以外のプレイヤーが来る保証が無いので、モリモリ対戦されるのであれば夜間の部は大阪へ移動されることをオススメします。

あと普段はどちらで対戦されているのでしょうか?
もし差し支えなければ(^-^)

[15312] Re7:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2013年1月8日(火) 22時42分56秒

詳しい京都到着予定時間は、仕事や交通機関(多分〜新幹線)により分かりませんが、早くて12時過ぎ遅くなると17時過ぎです。職場は早目に切り上げしますよ。普段は対戦してる場所は下の掲示板に出てますォ
リュウ○ン・トー○メント開催・・・!?
使用キャラはM男君リュウです(^o^;)

[15313] Re8:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: SPR-G(京都府民)
投稿日時: 2013年1月9日(水) 00時23分53秒

▼ ブサ男さん
> 詳しい京都到着予定時間は、仕事や交通機関(多分〜新幹線)により分かりませんが、早くて12時過ぎ遅くなると17時過ぎです。

地方で細々とスト2を続けている者です(京都勢さんは対戦したことがある方かな?)
当方12日(土)13時〜16時半まで京都駅前に来店可能です。上の書き込みだと行き違いになってしまうかもしれませんが、間に合えば対戦お願いしたいと思います。

[15314] Re9:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: 京都勢
投稿日時: 2013年1月9日(水) 12時41分35秒

▼ SPR-G(京都府民)さん
ご無沙汰してます。以前に掲示板に書き込んで対戦して頂いた者です。

▼ ブサ男さん
静岡では大会が盛んなようですね(^_^)
京都でお会いした時に色々お話が出来ればと思います。
一応、昼過ぎくらいから7条キングに居ると思いますので気長にお待ちしております。

[15328] Re9:関西地区post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2013年1月17日(木) 15時31分34秒

遅くなりして失礼します。短い時間対戦でしたが、対戦有り難うございました。今週のフリープレイ会、来月の地元でのハイパーストU大会に経験を活かしたいと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84