[▲前のスレッド]

[15279] 23日に立川行きますpost 返信する 削除

投稿者名: とあるベガ使い
投稿日時: 2012年12月17日(月) 23時03分43秒

12/23の夜に立川のオスロー?に行く予定です。

対戦会の日ではありませんが、ご都合良い方おられたら宜しくお願いしますm(_ _)m

[15290] Re:23日に立川行きますpost 返信する 削除

投稿者名: とあるガイル使い
投稿日時: 2012年12月23日(日) 02時45分50秒

はじめまして、とあるガイル使いです。ベガ使いさんは何時頃行かれるのですか?私は夕方頃に立川に行こうかと思いますが常連の方がいない場合CPU戦で帰るのはさみしいので時間帯が合えば対戦宜しくお願いします。

[15293] Re2:23日に立川行きますpost 返信する 削除

投稿者名: とあるベガ使い
投稿日時: 2012年12月23日(日) 22時24分06秒

▼ とあるガイル使いさん
お返事ありがとうございました。いま気づきました。
ちょうどいま一人プレイ中です(^^;;

> はじめまして、とあるガイル使いです。ベガ使いさんは何時頃行かれるのですか?私は夕方頃に立川に行こうかと思いますが常連の方がいない場合CPU戦で帰るのはさみしいので時間帯が合えば対戦宜しくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84