[▲前のスレッド]

[15152] プレイタウン178post 返信する 削除

投稿者名: はぬえ
投稿日時: 2012年9月21日(金) 13時22分00秒

京急蒲田にあるプレイタウン178でプレイされている方いらっしゃいますか?

常連の方がいる時間帯や、盛り上がる時間帯があれば、
お教え頂けないでしょうか。

先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...

[15156] Re:プレイタウン178post 返信する 削除

投稿者名: あべびん@花粉症
投稿日時: 2012年9月25日(火) 00時05分51秒

はぬえさん初めまして!個人的にレスさせていただきます
約一年前から京蒲(略)をホームとして遊んでおります
地元プレイヤー二年目、本田使いのあべびんと申します!

ご質問の地元プレイヤーがよくプレーしてる時間帯を参考までにお伝えします

平日の月〜金(祝日前も)は夜8〜12時位ですね。
土日祝日等はそれより早い夕方6時〜12時or閉店(1時)までやってる事が多いですよ?←後者が狙い目?
※上記の時間はあくまで参考程度に考えて下さい ※電車利用の際は終電にご注意を!

『先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...』せっかくお越し頂いたのに…あくまで個人の見解です
↓↓
特定の曜日やイベントがある日はバーサスやミカド、ロイヤル、ニュートンなどに出向く事が多々あります。
蒲田の地元プレイヤーは中央を掛け持ちしてる面子が多い、仕事や個人の事情もありますし、何より常連自体が数名程度しか居ないのが現実(;_;)
自分も買い物ついでに自転車で寄り1コインだけ遊んで寂しく帰る時も多々あります。他の常連も似たり寄ったりです!
待ち合わせしないで来店する時は1人でスト2以外のゲームで遊んでたりもします←これもまた楽しいです☆笑

最後に一つ、ここのゲーセンにはどのようなキャラやプレイヤーさんが集まってくるなどのご質問にはお答え致しませんがお許し下さい
ここは大会常連者から僕みたいな地元プレイヤー、たまたまスト2置いてあるのを確認し20年ぶりに触る方まで様々です。

またの来店時にはぬえさんが対戦出来ます事を願っております!ご都合が合えば僕とも対戦して下さいね♪ありきたりの内容と下手な文章でごめんなさいm(_ _)mあべびん

▼ はぬえさん
> 京急蒲田にあるプレイタウン178でプレイされている方いらっしゃいますか?
>
> 常連の方がいる時間帯や、盛り上がる時間帯があれば、
> お教え頂けないでしょうか。
>
> 先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...

[15161] Re2:プレイタウン178post 返信する 削除

投稿者名: はぬえ
投稿日時: 2012年9月26日(水) 10時39分28秒

あべびんさん、お返事ありがとうございます。
お名前はかねがね伺っております。

地元のプレイヤーの方がいらっしゃる時間帯をお教えくださり、ありがとうございます。
土日祝も人がいらっしゃる場合があるとのことなので、
そのあたりを狙ってまた伺ってみます。

先日伺ったのは金曜日の19時頃だったのですが、
ちょっと早かったようですね。

プレイヤー事情もお教えくださり助かります。
大変参考になります。

仕事や家庭の都合もあり、いついつ行くのでよろしく!
と、書けないのがもどかしいのですが、
時間を見つけてまたふらりと立ち寄ってみます。

その際、あべびんさんともお手合わせ頂ければありがたいです。

本当にご親切にありがとうございました。

失礼致します。

▼ あべびん@花粉症さん
> はぬえさん初めまして!個人的にレスさせていただきます
> 約一年前から京蒲(略)をホームとして遊んでおります
> 地元プレイヤー二年目、本田使いのあべびんと申します!
>
> ご質問の地元プレイヤーがよくプレーしてる時間帯を参考までにお伝えします
>
> 平日の月〜金(祝日前も)は夜8〜12時位ですね。
> 土日祝日等はそれより早い夕方6時〜12時or閉店(1時)までやってる事が多いですよ?←後者が狙い目?
> ※上記の時間はあくまで参考程度に考えて下さい ※電車利用の際は終電にご注意を!
>
> 『先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...』せっかくお越し頂いたのに…あくまで個人の見解です
> ↓↓
> 特定の曜日やイベントがある日はバーサスやミカド、ロイヤル、ニュートンなどに出向く事が多々あります。
> 蒲田の地元プレイヤーは中央を掛け持ちしてる面子が多い、仕事や個人の事情もありますし、何より常連自体が数名程度しか居ないのが現実(;_;)
> 自分も買い物ついでに自転車で寄り1コインだけ遊んで寂しく帰る時も多々あります。他の常連も似たり寄ったりです!
> 待ち合わせしないで来店する時は1人でスト2以外のゲームで遊んでたりもします←これもまた楽しいです☆笑
>
> 最後に一つ、ここのゲーセンにはどのようなキャラやプレイヤーさんが集まってくるなどのご質問にはお答え致しませんがお許し下さい
> ここは大会常連者から僕みたいな地元プレイヤー、たまたまスト2置いてあるのを確認し20年ぶりに触る方まで様々です。
>
> またの来店時にはぬえさんが対戦出来ます事を願っております!ご都合が合えば僕とも対戦して下さいね♪ありきたりの内容と下手な文章でごめんなさいm(_ _)mあべびん
>
>
> ▼ はぬえさん
> > 京急蒲田にあるプレイタウン178でプレイされている方いらっしゃいますか?
> >
> > 常連の方がいる時間帯や、盛り上がる時間帯があれば、
> > お教え頂けないでしょうか。
> >
> > 先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...

[15281] Re2:プレイタウン178post 返信する 削除

投稿者名: アクアラインの向かい側勢
投稿日時: 2012年12月17日(月) 23時54分54秒

はじめまして。
こちらの掲示板のあべびんさんの情報を元に昨日プレイタウン178にてお手合わせ頂いた市原市民です。
初見かつ未熟な腕にも関わらず、あべびんさん初め皆様には
大変親切に対応頂きまして、本当にありがとうございました!
私は千葉県に移って間がない為、設置店情報や地元プレイヤーの方々の情報もなく難民化しておりましたが、アクアラインとETC割引(片道800円)の恩恵でどうやら最安かつ最短時間(木更津料金所から30分未満)の素晴らしい対戦プレイ環境になりそうです。
今後の個人的つたない希望ですが、お近くの千葉プレイヤーの方々と連絡を取り合い、ピックアップして1台乗り合わせでまたそちらへお邪魔したいものです。その節は皆様どうぞ宜しくお願い致します。
長文になりましたがプレイタウン178の皆様方、情報を寄せて頂いたあべびんさん、はぬえさん、本当にありがとうございました!

▼ あべびん@花粉症さん
> はぬえさん初めまして!個人的にレスさせていただきます
> 約一年前から京蒲(略)をホームとして遊んでおります
> 地元プレイヤー二年目、本田使いのあべびんと申します!
>
> ご質問の地元プレイヤーがよくプレーしてる時間帯を参考までにお伝えします
>
> 平日の月〜金(祝日前も)は夜8〜12時位ですね。
> 土日祝日等はそれより早い夕方6時〜12時or閉店(1時)までやってる事が多いですよ?←後者が狙い目?
> ※上記の時間はあくまで参考程度に考えて下さい ※電車利用の際は終電にご注意を!
>
> 『先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...』せっかくお越し頂いたのに…あくまで個人の見解です
> ↓↓
> 特定の曜日やイベントがある日はバーサスやミカド、ロイヤル、ニュートンなどに出向く事が多々あります。
> 蒲田の地元プレイヤーは中央を掛け持ちしてる面子が多い、仕事や個人の事情もありますし、何より常連自体が数名程度しか居ないのが現実(;_;)
> 自分も買い物ついでに自転車で寄り1コインだけ遊んで寂しく帰る時も多々あります。他の常連も似たり寄ったりです!
> 待ち合わせしないで来店する時は1人でスト2以外のゲームで遊んでたりもします←これもまた楽しいです☆笑
>
> 最後に一つ、ここのゲーセンにはどのようなキャラやプレイヤーさんが集まってくるなどのご質問にはお答え致しませんがお許し下さい
> ここは大会常連者から僕みたいな地元プレイヤー、たまたまスト2置いてあるのを確認し20年ぶりに触る方まで様々です。
>
> またの来店時にはぬえさんが対戦出来ます事を願っております!ご都合が合えば僕とも対戦して下さいね♪ありきたりの内容と下手な文章でごめんなさいm(_ _)mあべびん
>
>
> ▼ はぬえさん
> > 京急蒲田にあるプレイタウン178でプレイされている方いらっしゃいますか?
> >
> > 常連の方がいる時間帯や、盛り上がる時間帯があれば、
> > お教え頂けないでしょうか。
> >
> > 先日、伺ってみたのですが誰もいなかったので...

[15285] Re3:プレイタウン178post 返信する 削除

投稿者名: あべびん
投稿日時: 2012年12月19日(水) 03時24分44秒

▼ アクアラインの向かい側勢さん

>初めましてこんにちは
あえて名乗るならば京急蒲田勢の一員?あべびんです。
先日はご丁寧な挨拶から始まり楽しい対戦と本当にあっという間でした。ゲームの話題や交通アクセスの話も殆ど出来ずじまいでしたが有意義な一時をありがとうございました。

余談ですが個人的に市原や茂原のサーキット、木更津に富津へちょくちょく行きます。←アクアラインの話などを少々
アクアライン便利で速くて使い勝手もいいですよね☆
土曜日も木更津へ行って参りましたがおっしゃるとおり片道20〜30分なのでほんとに助かります
私の経験上、東京方面へのアクアラインは土日祝日等の夕方は(平日も)袖ヶ浦インター上空〜海ほたる手前まで数キロの渋滞に巻き込まれる事が多く私は袖ヶ浦インターの側道を金田インターまでは大概一般道を使います。
もしも数人でいらっしゃる時の待ち合わせの際も袖ヶ浦、金田のバスストップのパーキングも便利ですよ☆
時間帯によってはアクアラインを抜け浮島出口を使わず東京千葉方面の湾岸線を通り湾岸環八出口を利用します。
蒲田からアクアラインへも湾岸環八入口が特定区間料金(会社間乗り継ぎ割引)で\500のところ\300ですので利用価値あり?
蒲田周辺のコインパーキング事情は都内でも割りと高い方なので(1H\600が相場)打ち切り料金適用の所か1Hあたり\200か\300が狙い目です。22時以降ですと1H\100もあります

またの機会に対戦出来ます事を心よりお待ちしております。
くれぐれも安全運転でお越しくださいm(_ _)mあべびん

> はじめまして。
> こちらの掲示板のあべびんさんの情報を元に昨日プレイタウン178にてお手合わせ頂いた市原市民です。
> 初見かつ未熟な腕にも関わらず、あべびんさん初め皆様には
> 大変親切に対応頂きまして、本当にありがとうございました!
> 私は千葉県に移って間がない為、設置店情報や地元プレイヤーの方々の情報もなく難民化しておりましたが、アクアラインとETC割引(片道800円)の恩恵でどうやら最安かつ最短時間(木更津料金所から30分未満)の素晴らしい対戦プレイ環境になりそうです。
> 今後の個人的つたない希望ですが、お近くの千葉プレイヤーの方々と連絡を取り合い、ピックアップして1台乗り合わせでまたそちらへお邪魔したいものです。その節は皆様どうぞ宜しくお願い致します。
> 長文になりましたがプレイタウン178の皆様方、情報を寄せて頂いたあべびんさん、はぬえさん、本当にありがとうございました!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84