[▲前のスレッド]

[14959] 富士市ミラクルドームpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2012年2月16日(木) 16時08分02秒

17日(金)〜19日(日)の間、ミラクルに来られる方がいらっしゃれば対戦宜しくお願いします。

事前に日時がわかれば、その日に行こうと思ってます。

[15030] Re:富士市ミラクルドームpost 返信する 削除

投稿者名: やっさん
投稿日時: 2012年6月6日(水) 10時25分10秒

▼ クロケンさん
> 17日(金)〜19日(日)の間、ミラクルに来られる方がいらっしゃれば対戦宜しくお願いします。
>
> 事前に日時がわかれば、その日に行こうと思ってます。


初めまして!
浜松でプレイしているやっさんと申します。
富士のミラクルドームは嫁さんの実家に行った時にたまに寄ります。
一度だけどなたかと対戦させていただきましたが、
基本はいつ頃に人が集まりますか?
しょっちゅうはお伺い出来ませんが、行く時には、
またこちらに書き込みしたいと思います。
ちなみに使用キャラは、Xリュウ、X春麗、Xフェイロンなどです。

[15031] Re2:富士市ミラクルドームpost 返信する 削除

投稿者名: まぐろ
投稿日時: 2012年6月9日(土) 05時01分23秒

平日は分りませんが、
土日は14:00〜20:00くらいが比較的人が
居ると思います。

[15034] Re3:富士市ミラクルドームpost 返信する 削除

投稿者名: やっさん
投稿日時: 2012年6月15日(金) 07時50分44秒

▼ まぐろさん
> 平日は分りませんが、
> 土日は14:00〜20:00くらいが比較的人が
> 居ると思います。


ありがとうございます。
宮に行った際にはまた書き込みしたいと思います。

[15044] Re3:富士市ミラクルドームpost 返信する 削除

投稿者名: やっさん
投稿日時: 2012年7月2日(月) 19時12分22秒

▼ まぐろさん
> 平日は分りませんが、
> 土日は14:00〜20:00くらいが比較的人が
> 居ると思います。


7/14ですが、行けそうなので、(地元勢も行く雰囲気です。)
試合、野試合共に宜しくお願いします。
ちなみにホーク使いの方ですか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84