[▲前のスレッド]

[14844] ホークpost 返信する 削除

投稿者名: kkz
投稿日時: 2011年10月12日(水) 23時15分42秒

関東にはイノマタ、VIPERといったホーク使いいますが、やたらと立ちダブル上手いと思うんですが、どうやってるのでしょうか?

[14846] Re:ホークpost 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり
投稿日時: 2011年10月14日(金) 03時31分03秒

▼ kkzさん
> 関東にはイノマタ、VIPERといったホーク使いいますが、やたらと立ちダブル上手いと思うんですが、どうやってるのでしょうか?
自分も知りたいです、あとニュートラル弱P歩きタイフーンの簡易コマンドみたいなのがあれば。知っている方お願いします

[14847] Re2:ホークpost 返信する 削除

投稿者名: 当事者ではない
投稿日時: 2011年10月14日(金) 13時22分13秒

▼ とおりすがりさん
> ▼ kkzさん
> > 関東にはイノマタ、VIPERといったホーク使いいますが、やたらと立ちダブル上手いと思うんですが、どうやってるのでしょうか?
> 自分も知りたいです、あとニュートラル弱P歩きタイフーンの簡易コマンドみたいなのがあれば。知っている方お願いします


当事者ではないので推測もはいってしまいますが・・・

立ちダブル 立ち中パンや小パンの硬直中に一回転、硬直途切れ際にもう一回転(もしくは弾き)

N小パン歩き1P @N小パンモーション確認(ボタン押しっぱなし、できたらずらしで中・大パンも押す)A8741236→(6押しっぱなし)B硬直途切れにあわせて小・中・大パンずらし離しC離し終わったらレバー4or1でガード

違ったら訂正願います

[14850] Re3:ホークpost 返信する 削除

投稿者名: kkz
投稿日時: 2011年10月15日(土) 18時06分53秒

▼ 当事者ではないさん
> ▼ とおりすがりさん
> > ▼ kkzさん
> > > 関東にはイノマタ、VIPERといったホーク使いいますが、やたらと立ちダブル上手いと思うんですが、どうやってるのでしょうか?
> > 自分も知りたいです、あとニュートラル弱P歩きタイフーンの簡易コマンドみたいなのがあれば。知っている方お願いします
>
> 当事者ではないので推測もはいってしまいますが・・・
>
> 立ちダブル 立ち中パンや小パンの硬直中に一回転、硬直途切れ際にもう一回転(もしくは弾き)
>
> N小パン歩き1P @N小パンモーション確認(ボタン押しっぱなし、できたらずらしで中・大パンも押す)A8741236→(6押しっぱなし)B硬直途切れにあわせて小・中・大パンずらし離しC離し終わったらレバー4or1でガード
>
> 違ったら訂正願います



ご回答ありがとうです。関東ホーク使いはヤバイですよね。まやこん、シン、ひろやん、東単騎、Kとかもいますしね。まさに修羅の国。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84