[▲前のスレッド]

[14834] スパ2Xpost 返信する 削除

投稿者名: kkz
投稿日時: 2011年10月10日(月) 01時38分44秒

XリュウとSケンって五分ですか?

[14838] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: とおりすがり
投稿日時: 2011年10月11日(火) 01時53分43秒

真空たまるまではSケンで真空たまったらXリュウかな?トータルでXリュウが有利かと

[14841] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: ダブルクリック
投稿日時: 2011年10月12日(水) 01時25分13秒

▼ とおりすがりさん
> 真空たまるまではSケンで真空たまったらXリュウかな?トータルでXリュウが有利かと

私も同意します。ただ、Xケンと対戦する機会は多いのですが、Sケンと対戦する機会が少ないため、面くらいことはあると思います。ガイル使い側から見ると、Xリュウのほうが性能は上のはずですが、攻略法が出尽くしているので、単純に昇竜や波動の性能がいいSケンのほうが手ごわく感じます。

[14843] Re2:Sケンpost 返信する 削除

投稿者名: kkz
投稿日時: 2011年10月12日(水) 22時45分53秒

▼ ダブルクリックさん
> ▼ とおりすがりさん
> > 真空たまるまではSケンで真空たまったらXリュウかな?トータルでXリュウが有利かと
>
> 私も同意します。ただ、Xケンと対戦する機会は多いのですが、Sケンと対戦する機会が少ないため、面くらいことはあると思います。ガイル使い側から見ると、Xリュウのほうが性能は上のはずですが、攻略法が出尽くしているので、単純に昇竜や波動の性能がいいSケンのほうが手ごわく感じます。



 Sケンって嫌われてるよね。別にSも使用可能なんだから非難するのは間違ってると思う。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84