[▲前のスレッド]

[13729] スト2関係Webアンケートを実施しますpost 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2009年7月26日(日) 00時09分04秒

「Street Fighter II ファンサイト」 ( ttp://www.geocities.jp/red778orz/index.html )を運営しております赤です。
今回はこの場をお借りして一つお知らせとお願いをしたいと思います。

私のサイトの方で、新しい試みを始めました。
先日「今のスト2界の状況をWebアンケートで調べてみれば、きっと色々見えてくるのでは?」と、ふと思いつきました。

例えば↓
「どのキャラをメインにしている人が多いのか?」、「プレイヤー人口が多いのはどの地域か?」、「どんな大会形式が好きか?」等々…です。

Webアンケートって結構便利です。
実際に皆どう思ってるんだろう?という疑問を皆で一緒に解消していける手段であり、疑問の核心を実際に調べて結果を皆で知ることができます。
その結果は、きっと色々なことに使える元ネタになっていくはずです。
少しずつ色々分析していけばいいのかなー、と思っていますので、今回の設問は一つだけです。(実験も兼ねているため)

アンケートは私の冒頭に記載した私のサイト(内のブログ)で行います。アンケートは携帯からは動作しないと思いますが、PCから閲覧されておられる方おられましたら、是非1票を投じてやってください。投票数が多ければ多い程、実態がリアルに見えてきますので。

また、スト2の対戦が流行っているゲーセン等の情報や、スト2に力を入れておられる店舗さんとの相互リンク等々随時募集中です。

詳細は私のサイトからご確認ください。
以上です。プレイヤーの皆様、よろしくお願いします。

[13738] 第2回アンケートを実施しますpost 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2009年8月2日(日) 20時19分26秒

先に開催しましたアンケートの方、沢山の方にご参加頂いております。皆さん本当にありがとうございます。

さて、第2回のアンケート、「皆どの地域でプレイしてるの?」というモノを開催したいと思います!

開催期間は8月3日(月)から8月8日(土)までとなっています。 ※アンケートフォームは3日(月)からでないと動かないようですのでご注意を。
皆さんのご参加をお待ちしております。よろしくお願いします!
「Street Fighter II ファンサイト」
ttp://www.geocities.jp/red778orz/index.html

なお第1回のアンケートもまだまだ受け付け中です。
未参加の方おられましたらご協力ください。

[13785] 第3回アンケートを実施しますpost 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2009年8月30日(日) 21時10分56秒

お世話になっております。1回目、2回目に引き続き第3回のアンケートを行うこととしましたので、お知らせします。

第3回は「大会形式」について。
※「ルール」ではありません。
なお、今回は設問を4つ用意しました。お手数おかけしますが、ご協力頂けますようお願いします。

なお、アンケート期間は9月1日(火)から8日(火)までですので、ご注意ください。

Street Fighter II ファンサイト」
ttp://www.geocities.jp/red778orz/index.html

[13993] 第4回アンケートを実施しますpost 返信する 削除

投稿者名: 赤
投稿日時: 2009年12月7日(月) 02時45分38秒

お世話になっております、スト2ファンサイトの方で第4回アンケートを行うこととしましたのでお知らせします。

第4回は、現状の状況把握が主な目的です。
なお、前回までとは別のアンケートフォームを利用しており、携帯電話からでも投票できるようです。

私のサイトに関する設問も多く含まれていますが、今後のサイト運営の参考にしたいと思いますので、是非ご協力下さいますようお願いします。

なお、今回のアンケート期間は実施期間は、12月7日(月曜)から13日(日曜)までですので、ご注意ください。

Street Fighter II ファンサイト」
ttp://www.geocities.jp/red778orz/index.html

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84