[▲前のスレッド]

[12793] 対戦post 返信する 削除

投稿者名: SKY
投稿日時: 2008年4月21日(月) 23時57分21秒

仕事の都合で福岡県朝倉郡筑前町の方に来ているのですが
対戦が盛んな所はありませんか・・・?
よろしくお願いします。

[12799] Re:対戦post 返信する 削除

投稿者名: 春日原er
投稿日時: 2008年4月24日(木) 03時03分44秒

誰も返信しないのでとりあえず…

その場所の近く限定なら、二日市のサブカルチェアしかないと思います。でもたぶん対戦は盛んじゃないし、既にスト2自体が無いかも…前行ったときは一応ハイパーがありましたが。

確実に盛んなゲーセンなら平尾のセンチュリーです。こっちはよく話題になるので過去ログ検索してください。

[12800] Re2:対戦post 返信する 削除

投稿者名: SKY
投稿日時: 2008年4月24日(木) 08時44分19秒

▼ 春日原erさん
> 誰も返信しないのでとりあえず…
>
> その場所の近く限定なら、二日市のサブカルチェアしかないと思います。でもたぶん対戦は盛んじゃないし、既にスト2自体が無いかも…前行ったときは一応ハイパーがありましたが。
>
> 確実に盛んなゲーセンなら平尾のセンチュリーです。こっちはよく話題になるので過去ログ検索してください。


レスありがとうございます。
サブカルチェアの住所はご存知でしょうか・・・?
名前で検索してみたのですが分からなかったもので。
よろしくお願い致します。

[12801] Re3:対戦post 返信する 削除

投稿者名: 春日原er
投稿日時: 2008年4月24日(木) 09時30分18秒

あ、すみません、チェアじゃなくチュアでした。こちらです。
ttp://www.interq.or.jp/earth/n-oot/main_frame.html
駅のそばですが、地図をメモって行かないとちょっと分かりにくいかも。
あとひょっとしたら私が知らないだけで、別の時間帯に対戦が行われてるのかもしれません。スト2があれば…ですけど。

[12802] Re3:対戦post 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2008年4月24日(木) 09時59分22秒

▼ SKYさん

初めまして。
二日市 サブカルチュア で検索するとお店のHPが出てきますよ。

ちなみに、私はセンチュリー住人なので一応センチュリーの住所です。土曜の夜は対戦盛んですよ。
ttp://map.goo.ne.jp/navi/map.php?MAP=E130.24.24.78N33.34.16.64&MT=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%CA%BF%C8%F8%A3%B2%C3%FA%
CC%DC&ZM=9

[12803] Re4:対戦post 返信する 削除

投稿者名: SKY
投稿日時: 2008年4月24日(木) 13時07分46秒

▼ AHOさん
> ▼ SKYさん
>
> 初めまして。
> 二日市 サブカルチュア で検索するとお店のHPが出てきますよ。
>
> ちなみに、私はセンチュリー住人なので一応センチュリーの住所です。土曜の夜は対戦盛んですよ。
> ttp://map.goo.ne.jp/navi/map.php?MAP=E130.24.24.78N33.34.16.64&MT=%CA%A1%B2%AC%B8%A9%CA%A1%B2%AC%BB%D4%C3%E6%B1%FB%B6%E8%CA%BF%C8%F8%A3%B2%C3%FA%
> CC%DC&ZM=9


皆さんありがとうございますm(_ _)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84