[▲前のスレッド]

[12773] Xフリープレイ対戦会 (岡山・アミパラウェルカム)post 返信する 削除

投稿者名: 岡山のX−MANIA
投稿日時: 2008年4月6日(日) 00時55分49秒

今月の21日(2008年4月21日の月曜日)の夜8時から10時ぐらいまで岡山県岡山市表町のアミパラ・ウェルカムでXのフリープレイ対戦会を開催します。
(プレイヤーが集まって盛り上がってきたら時間延長します)

参加費は無料!(^¥^)!
ウェルカムでの闘劇予選も近いことですし(5月10日)ぜひ調整も兼ねて楽しく対戦の輪を広げましょう。

ターボは3固定。
基本ノールールですが台を殴る、挑発、暴言、過度の当て投げは輪を乱す原因になりますのでやっちゃだめです。。。
豪鬼での乱入もご遠慮ねがいます(^^:)

岡山のXの対戦をもっと盛り上げていきたいと思ってます。他県の方の参加も大歓迎です!
みなさんの参加をお待ちしています!

[12780] Re:Xフリープレイ対戦会 (岡山・アミパラウェルカム)post 返信する 削除

投稿者名: *
投稿日時: 2008年4月10日(木) 20時23分18秒

> 過度の当て投げは輪を乱す原因になりますのでやっちゃだめです。。。
> 岡山のXの対戦をもっと盛り上げていきたいと思ってます。他県の方の参加も大歓迎です!

[12786] Xフリープレイ対戦会 (岡山・アミパラウェルカム)post 返信する 削除

投稿者名: 岡山のX−MANIA
投稿日時: 2008年4月14日(月) 23時34分52秒

フリープレイ予定日、(来週の月曜4月21日)がいよいよ近づいてきました。

アミパラ・ウェルカムの地図を載せておきます。
 ↓↓
 ttp://www.amipara.co.jp/Shop/tenp_map/wel.html

hをつけてアクセスしてください☆

夜8時〜10時まで(延長する場合あり)
Xの筐体にも予告の張り紙をしています。
参加費は無料なので気軽に参加してください(^^)

何か疑問な点があればスレッドに返信おねがいしますm(_)m

[12791] 岡山駅からのアクセスpost 返信する 削除

投稿者名: スト2馬鹿
投稿日時: 2008年4月21日(月) 13時35分50秒

今日電車で行こうと思ってますが、岡山駅からは何分位かかりますでしょうか?

あと投げハメは本当に禁止なんですか?
いつも何でもアリでやってますので、ついいつもの癖で投げてしまわないか心配です。

[12792] Re:岡山駅からのアクセスpost 返信する 削除

投稿者名: 岡山のX−MANIA
投稿日時: 2008年4月21日(月) 17時22分57秒

▼ スト2馬鹿さん
> 今日電車で行こうと思ってますが、岡山駅からは何分位かかりますでしょうか?
>

徒歩だと15分くらいです。
岡山駅からだと桃太郎大通りを東に進んでもらってシンフォニーホールのとこから表町商店街に入ってずーっと南に進んで行ってもらえば着きます。
ちなみに2Fで開催しています。


> あと投げハメは本当に禁止なんですか?
> いつも何でもアリでやってますので、ついいつもの癖で投げてしまわないか心配です。


うーん…禁止という訳ではないですよ。
基本、ノールールなので。
そればっかりにならなければ全然OKです。


僕はオレンジ(中Kカラー)のブランカです。
よろしくおねがいします^^

[12795] くすモンドさん、フリープレイ会に参加してくださった方々へpost 返信する 削除

投稿者名: オレンジ色のブランカ
投稿日時: 2008年4月22日(火) 12時00分05秒

昨日は平日の忙しいなか参加してくれて本当にありがとうございました!!

くすモンドさんへ
昨日は閉店まで対戦ありがとうございます^^

いやーめちゃくちゃ強い…まさに長瀬の横綱!
圧倒的なテクニックの差、知識の差を感じました(涙)

岡山勢は全滅でしたよ。。平日ってこともありプレイヤーはあまり集まらなかったんですが来てたメンバー(僕含め)はみんな伝説の横綱くすモンドさんとプレイできて嬉しかったみたいです!(あれだけボコられて嬉しいなんてマゾか!?)

いつになるかわからないですが次回また開催するときもよろしければまた対戦お願いします!
X−MANIAの動画を見てもっと本田戦研究しておきます。

闘劇での活躍をきたいしております^^

[12796] ありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: スト2馬鹿改めくすモンド
投稿日時: 2008年4月22日(火) 21時08分08秒

昨日は22時までということで、1時間だけでもと思って参加しましたが、
24時の閉店までフリープレイを延ばしていただきありがとうございました。
おかげでプチ遠征を満喫できました。

みなさん気さくな人ばかりで、しかも岡山駅のホテルまで送っていただいて非常に助かりました。
(赤ケン使いのタ○ノさんありがとうございました!)

始発は乗り過ごしてしまいましたが、仕事は間に合いました。

また機会があったらぜひ対戦よろしくお願いします。

[12797] Re:ありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: オレンジブランカ
投稿日時: 2008年4月22日(火) 21時33分33秒

▼くすモンドさん

> 始発は乗り過ごしてしまいましたが、仕事は間に合いました。

遅くまで本当にありがとうございました!

> また機会があったらぜひ対戦よろしくお願いします。

いつか仲間と長瀬に遊びに行くことにしました。その時は掲示板に書き込みしますのでまたお願いします。では、また!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84