[▲前のスレッド]

[12706] 四国・香川の対戦事情post 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2008年3月10日(月) 18時47分09秒

三度の飯よりもスト2が好きなJと申します。
4月から香川に引っ越すので現地の対戦事情についてお聞きしたく書き込みしました。ぜひ地元プレイヤーの方とお手合わせ・交流できたらと思います。

[12709] Re:四国・香川の対戦事情post 返信する 削除

投稿者名: アリシア
投稿日時: 2008年3月11日(火) 01時39分27秒

携帯より失礼します。

香川なら屋島の「戦」、ライオン通りの「アミパラ」そして栗林公園近くの「ビート」位かと思います。

仕事柄香川に行く事が時折有りますのでお互い都合が合えばお相手願いたいと思います。レベルは低いですが…。

[12717] Re2:四国・香川の対戦事情post 返信する 削除

投稿者名: J
投稿日時: 2008年3月13日(木) 00時16分18秒

▼ アリシアさん
> 香川なら屋島の「戦」、ライオン通りの「アミパラ」そして栗林公園近くの「ビート」位かと思います。
>
> 仕事柄香川に行く事が時折有りますのでお互い都合が合えばお相手願いたいと思います。レベルは低いですが…。


貴重な情報ありがとうございます。
ぜひ都合があえば対戦したいですね。
jung919@hotmail.co.jpまでご連絡お待ちしております。
また、他の四国在住のプレイヤーの皆さまからも大歓迎です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84