[▲前のスレッド]

[12634] 富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2008年2月25日(月) 11時38分59秒

皆様はじめまして、いつも静岡県富士市のミラクルで修行してます。
こちらのサイトで富士市ミラクルが載ってたので書き込まさせていただきました。
ミラクルユーザーの方がいらっしゃれば、情報交換出来ればと思います。
当方、土日がメインでミラクルにいるのですが、たまに平日に行く事があります。が、閑散としてるので事前にやり取りができれば幸いです。
よろしくお願いします。

[12646] Re:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: まぐろ
投稿日時: 2008年2月28日(木) 12時30分35秒

静岡市東部在住の者です。
ミラクルには行った事無いですけど、人が居るなら
何かついでがあれば寄ってみたいと思うのですが、
週末で人が集まってるときってありますか?
閑散としてると書いてありましたけど。

[12648] Re2:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2008年2月29日(金) 10時44分30秒

返信おくれてすいません。わたしは平日、昼しかいけないので夜の時間帯はわかりませんが、平日の昼間は猛者は皆無です。
ちなみに明日の土日は昼から夕方にかけて修行してますので、よろしければお相手願います。

[12658] Re3:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2008年3月3日(月) 16時42分30秒

沼津、三島で対戦が熱いゲーセンはありますでしょうか。
実は三島なのですが見つからなくて富士市まで遠征しております。
最近、神奈川県から転勤してきたので、よろしければ教えてください。
高速往復は正直イタイです。

[12659] Re4:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: まぐろ
投稿日時: 2008年3月4日(火) 03時00分12秒

返信遅れてすみません。先週末忙しくなってしまったもので。
やはり対戦環境はよくないみたいですね。
今週の土曜の午後はいけそうですけどどうでしょうか?
三島の方の様なので都合を都合が大変かもしれませんが
よろしければ対戦しましょう。
ちなみに静岡市は数件設置店を見つけましたが、
やりこんでそうな人には滅多に会えませんでした。

[12663] Re5:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2008年3月5日(水) 00時10分40秒

土曜、わたしも午後から行きます。
6時までくらいしか対戦できませんが、是非とも対戦願います。
富士市ミラクルは慣れた方も多くいらっしゃるので修行にはもってこいです。
当方、上級者LEVELではないのですがヨロシクです。

[12664] Re6:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: まぐろ
投稿日時: 2008年3月5日(水) 01時12分27秒

ではおそらく土曜の14:00くらいに行くと思ういます。
目印として黄色いザンギ使いますのでよろしくお願いします。

[12675] Re4:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: GCB-K.I
投稿日時: 2008年3月5日(水) 15時54分03秒

▼ クロケンさん
> 沼津、三島で対戦が熱いゲーセンはありますでしょうか。

沼津駅北口の「ポケットハウス」にハイパーが1台(100円・3Rですが・・)があります。
対戦が熱いとはいえませんが、お相手できるかと思います。
土、日いづれかCPU戦やっているのがいればほぼ自分ですので、よかったら対戦してください。
Xダル、Xフェイロンをよく使ってます。

[12688] Re5:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2008年3月7日(金) 11時08分03秒

返信ありがとうございます。
やはり三島沼津ではきびしそうですね。ポケットハウスは私も何度か行きましたが残念ながら対戦はできませんでした。
遠いですが富士市ミラクルまで足を運ぶほうが賢明かもしれませんね。
明日はそのミラクルで修行するつもりです。よろしければ是非、対戦したいですね。
Xケンで修行しておりますが、Xダル、Xフェイともにケンにとっては熱いカードだと思います。

[12721] Re6:富士市ミラクルpost 返信する 削除

投稿者名: クロケン
投稿日時: 2008年3月13日(木) 22時32分57秒

まぐろさん、先日は有り難うございました。
ホークのハナシタイフーン、あれは参りました。
静岡に転勤になって以来、あのクラスのホークとやりあうのは初でした。こけたら一発確定みたいな所が、冷静に判断できずにリバサをミスりまくりでした。
まだまだ修行が足りんようなので今週再度ミラクルの常連の方々と揉んで貰うことにします。又、都合が付けばお相手願います。
PS:ホンッと焦るとトップスピン出ません。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84