[▲前のスレッド]

[12415] 仙台でpost 返信する 削除

投稿者名: 課長
投稿日時: 2007年12月11日(火) 23時04分00秒

初めまして。数年ぶりにストU対戦に復帰したのですが、駅前の
ハイテクセガも閉店になりましたし、皆さんどこで対戦してるんですかー。
この掲示板で良く見かける黒サワダさんとも是非対戦したいです。私はとても下手糞ですが・・・。

[12420] Re:仙台でpost 返信する 削除

投稿者名: たまたま見てた仙台人
投稿日時: 2007年12月13日(木) 19時35分41秒

* 課長さん> 初めまして。数年ぶりにスト?U対戦に復帰したのですが、駅前の
> ハイテクセガも閉店になりましたし、皆さんどこで対戦してるんですかー。
> この掲示板で良く見かける黒サワダさんとも是非対戦したいです。私はとても下手糞ですが・・・。

>課長さんはじめまして

最近はナムコランドやエフワンなどで対戦してますよ♪

15日は対戦会がエフワンであるのでスト2好きが集まると思います。

予定では夕方から午後9時位まで対戦してその後飲み会です。

[12432] Re2:仙台でpost 返信する 削除

投稿者名: 課長
投稿日時: 2007年12月18日(火) 12時34分42秒

返信ありがとうございます。
そうでしたか、子供がいるのでなかなか土日は行けません。
仕事帰りでも寄ってみようと思います。
スーツ姿の親父ですが、ご縁がありましたら宜しくお願いいたします。


▼ たまたま見てた仙台人さん
> * 課長さん> 初めまして。数年ぶりにスト?U対戦に復帰したのですが、駅前の
> > ハイテクセガも閉店になりましたし、皆さんどこで対戦してるんですかー。
> > この掲示板で良く見かける黒サワダさんとも是非対戦したいです。私はとても下手糞ですが・・・。
> >課長さんはじめまして
>
> 最近はナムコランドやエフワンなどで対戦してますよ♪
>
> 15日は対戦会がエフワンであるのでスト2好きが集まると思います。
>
> 予定では夕方から午後9時位まで対戦してその後飲み会です。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84