[▲前のスレッド]

[12414] DJの近大Kが2hitする条件post 返信する 削除

投稿者名: オウ
投稿日時: 2007年12月11日(火) 19時51分59秒

相手を投げようとしたら偶然近大Kの振り上げる足が出たかと思いきや2hit表示しました。
ヨガ本を見ても確かに攻撃が分かれて出ているのですが
それ以降何度やっても2hitしません。
どういう発生条件なのかご存じの方がいたら教えてください。

[12422] Re:DJの近大Kが2hitする条件post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年12月14日(金) 12時17分43秒

> 相手を投げようとしたら偶然近大Kの振り上げる足が出たかと思いきや2hit表示しました。

ディージェイの近立ち大Kは、1発目・2発目とも攻撃範囲がすごく小さいので、2ヒットさせるのは難しそうですね。
1発目が当たったヒットバックで相手が2発目の攻撃範囲外に出ちゃうんでしょうね。

見てみたかったです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84