[▲前のスレッド]

[12400] 筑波から南西へ・・・post 返信する 削除

投稿者名: 旅人
投稿日時: 2007年12月5日(水) 21時54分45秒

9日につくば牛久方面へ用事があります。帰りがけにどこかに寄りたいと思い書き込みさせていただきました。
タイミング悪く一度は行きたいと思っていたAGスクエアさんが閉店されてしまい、残念です・・・
駐車場があると助かります。西東京在住です。お勧めのロケーションありましたら教えてください。よろしくお願いします。

[12401] 次の場所post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2007年12月5日(水) 23時27分32秒

▼ 旅人さん
> 9日につくば牛久方面へ用事があります。帰りがけにどこかに寄りたいと思い書き込みさせていただきました。

ホームページにアップしなきゃと思いつつ遅くなっていますが、ただいまここに移住中ですw

アミューズメントビックマーチつくば店
茨城県つくば市赤塚610-7
ttp://amtsukuba.exblog.jp/
(お店の名前で検索すると違うところが引っかかるかも。PCをお使いならばgoogleマップなどで住所を検索してください)

Xの対戦台1セット(100円2クレ)がありますが、現在2P側の画面がまあるく歪んでいるので修理依頼中です。
それでもよろしければ何人かいるのではないかと思います。ただ、みな夜型なので昼ならば到着をお知らせいただく方が確実です。

[12403] Re:次の場所post 返信する 削除

投稿者名: 旅人
投稿日時: 2007年12月7日(金) 22時02分47秒

レスありがとうございます。
夜〜になるかと思いますが、スーツ姿にて寄らせていただきたいと思います。遊んでやってくださいませ。

[12405] Re2:次の場所post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2007年12月8日(土) 00時38分16秒

▼ 旅人さん
> 夜〜になるかと思いますが、スーツ姿にて寄らせていただきたいと思います。
了解です!日曜日は若い人たちが来るようですので相手には困らないと思います。2P側画面の修理は間に合わないようですので1P側でどうぞ!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84