[▲前のスレッド]

[12297] スト2X大会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: ゆうづる
投稿日時: 2007年11月10日(土) 15時51分42秒

こんにちは、ディージェイ使いのゆうづると申します。

つくば勢のホームであったつくばAGスクエアが
このたび12/2をもちまして閉店することとなりました。
このまま終わるのも忍びないので最後に大会を開催します!


・基盤  スーパーストリートファイター2X
・日時  12/1(土)
・開催地 AGスクエアつくば店
・時間  受付18:45まで、トーナメント作成後順次開始
・参加費 100円
・ルール 1人1体のシングルトーナメント
     EVO方式(スター杯復活戦やアキラ杯と同じです)
     じゃんけんで1P2P指定
     スピードはターボ「2」固定

大会は人数によりますが2時間半程度で終了予定です。
3位までの入賞者には豪華商品が!
当日はX基盤を3〜4台用意します。


みなさんふるってご参加ください!

地図
ttp://www.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%B0%E5%B8%82%E8%8B%85%E9%96%93281-1+AG&ie=UTF8&om=1

[12324] 詳細ページ開設post 返信する 削除

投稿者名: ゆうづる
投稿日時: 2007年11月17日(土) 04時27分35秒

12/1につくばAGスクエアで行われる
大会の詳細ページができました。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~na6t-ykmz/YOGA/ag3.html

[12391] つくばAG大会FINAL 大会結果post 返信する 削除

投稿者名: ゆうづる
投稿日時: 2007年12月2日(日) 03時34分30秒

関東メンツ勢ぞろいといった感じでしたが
遠く宮城からの遠征者もおり非常に楽しい大会になったと思います。

参加人数:37名

優勝:ジャイアン さん
準優勝:機械   さん
3位:悶邪     さん
4位:泰羅     さん

おめでとうございます!


初めての司会進行でかなり疲れました&いろいろ不備もありましたが
わりと順調に進んでよかったと思います。
お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84