[▲前のスレッド]

[12274] ストアニって360じゃプレイできないのかな?post 返信する 削除

投稿者名: ツーテル
投稿日時: 2007年11月7日(水) 04時24分59秒

最近ストリートファイターアニバーサリーコレクションを見掛けたので買いました。

自分の記憶だとXBOX360でプレイ可能だったと思うのですが、
XBOX360にストアニをセットすると再生できないディスクと表示されてしまいます。

ちなみに同じXBOXのソフトのパンツァードラグーン オルタ等は自動で必要なプログラムをダウンロードしてプレイ出来ます。

ストアニは自分で何かしないといけないんでしょうか?

どなたかストアニがXBOX360でプレイ出来ない理由をわかる人いませんか?

[12276] Re:ストアニって360じゃプレイできないのかな?post 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2007年11月7日(水) 11時05分16秒

ハードディスクとネットワーク接続によるパッチあてが必要です

といっても、ネットワーク接続されているハードディスク搭載の360にゲームディスクいれて起動するだけです

詳しくは公式のXBOXさいとにて確認してください

[12281] 周知でしたpost 返信する 削除

投稿者名: 絶招
投稿日時: 2007年11月8日(木) 02時44分36秒

すいません。よく文章よんだら360のパッチのことはご存知でしたね orz

我が家では動いているので、ちょっと分かりかねます。

[12283] Re:周知でしたpost 返信する 削除

投稿者名: ツーテル
投稿日時: 2007年11月8日(木) 09時58分21秒

絶招さん

いや〜、カキコに応えてもらったのに申し訳ない。
ストアニが出来なかったのは360本体が故障してのが理由でした。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84