[▲前のスレッド]

[12272] ブランカに即死コンボされたpost 返信する 削除

投稿者名:    マク  ドナルド
投稿日時: 2007年11月6日(火) 18時52分04秒

初心者の場合タメキャラのリバーサルは垂直ジャンプに化けやすい
スライドキャラの場合は236Pが623P 623Pが236Pに化けやすいです。 そもそも入力受付時間がちゃんと認識できるようにならないと起き攻めに対して反撃することはできない。ようするに初心者はNキャラから始めた方が効率がいいというのはリバーサルなどの必要性を自分自身で実感して改善策を身に付けたほうが、ただ教えてもらうより達成感もあるし実用性を感じられるというわけです。
王子ジークスがナムコミュージアムと入れ替わったその日から・・・王子駅付近は大人だけが遊べる場所になってしまいました。今はそういうところも増えてきています。 あなた方が授かった子どもがゲームの楽しさを理解できる年齢になったとき、格闘ゲームだけに熱中するあなた方を見ても子どもたちは格闘ゲームを理解できないと思います、それでもやり続けたいですか?
あと天テレに出演してるガキ共うざくね?話題振ってもらわないと「はい」しか言えないくせに調子に乗りやがって
所詮天テレがきっかけでメジャーデビューできる子っていうのはほんの一握りなんだけどね・・・・そのほんの一握りに入れなかったガキはその仕事を卒業したあとこう思うんだ。 あの頃に戻りたいってね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84