[▲前のスレッド]

[12191] スト2Xpost 返信する 削除

投稿者名: ザンバラ
投稿日時: 2007年10月27日(土) 13時00分26秒

コンピュータのタメがインチキとは・・・上手い人がやればああなるのかと思ってました。ところでベガのヘッドプレスですが入力して技が出てるのに行かない時(敵を踏みつけない時)ありません?入力してベガがジャンプして何もせずにそのまま向こうに着地する事があります。特に対バイソン戦でよくなります。何でだろう・・・
それとスト2Xはキャラの服の色の基本色がなくて残念、ベガはやはり赤がいい。バルログがスペインステージで金網に登るのも残して欲しかった。

[12193] Re:スト2Xpost 返信する 削除

投稿者名: ロゼ色ガイル
投稿日時: 2007年10月27日(土) 14時37分58秒

▼ ザンバラさん
> コンピュータのタメがインチキとは・・・上手い人がやればああなるのかと思ってました。ところでベガのヘッドプレスですが入力して技が出てるのに行かない時(敵を踏みつけない時)ありません?
ガイル使いの者ですが、ヘッドプレスの発動と同時にジャンプするとベガはなすすべも無く空中投げの餌食の位置に入ってくれます。
これは相手の頭に向かって飛んでくるわけですが、軌道の途中で相手がしゃがんだりジャンプすると、その変化に間に合わないからだと思います。
相手がジャンプしていれば、それがつっかえになりますが、相手がしゃがんだ場合はそのままの勢いで反対側に着地する。そんなところではないでしょうか。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84