[▲前のスレッド]

[12124] 関東行きます。post 返信する 削除

投稿者名: K丸
投稿日時: 2007年10月18日(木) 20時03分46秒

運転手として、ですが。
明後日の熊谷リンリンでの大会に、数名参加予定です。
今のところ面子はスター・プリンス・タニー・ふたちゃんと、ゴトーが別件で用事があるらしく「先約を考えて時間に都合が付くなら」大会参加するとは言ってました。
現地の方、よろしくお願いいたします。

[12125] DVDについてpost 返信する 削除

投稿者名: K丸
投稿日時: 2007年10月18日(木) 20時12分06秒

スター杯5のDVDが本日完成しました。
詳細はスター掲示板にてご確認下さい。

ttp://star.html.tv/bbs/epad.cgi

です。関東にも持っていきますので、希望者の方はよろしければ声を掛けて下さい。

[12129] Re:関東行きます。post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA
投稿日時: 2007年10月19日(金) 08時50分23秒

▼ K丸さん

これはまた豪華メンバーですね!
小さな大会ですが皆さんに楽しんで頂けるよう努力致しますので、宜しくお願い致します。
お気をつけてお越し下さいませ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84