[▲前のスレッド]

[12045] コマンドはどうなってるの?post 返信する 削除

投稿者名: 時津風
投稿日時: 2007年10月11日(木) 03時26分42秒

ネオスターカップ予選のくすモンド氏の動画を見たのですが
J大P→小K→鬼無双を決めてましたww
しかも全部繋がってたのですがこれはどうやって入力してるのですかね?鬼無双を予約してからやってるのかな・・・

[12047] Re:コマンドはどうなってるの?post 返信する 削除

投稿者名: いろいろ使う人
投稿日時: 2007年10月11日(木) 10時22分55秒

▼ 時津風さん
> ネオスターカップ予選のくすモンド氏の動画を見たのですが
> J大P→小K→鬼無双を決めてましたww
> しかも全部繋がってたのですがこれはどうやって入力してるのですかね?鬼無双を予約してからやってるのかな・・・


動画を見たわけではないですが。
X本田なら予約アリの方にしないわけないでしょうから予約だと思います。
というか予約無しじゃ多分、貯まらないと思います。

予約が完成してしまえば。。。
(右向き):(9)J大P→3小K→(3or6)P
でそんなに難しくはないと思います。
が。。。。全段繋がるかは相手キャラと運次第?w

[12049] Re2:コマンドはどうなってるの?post 返信する 削除

投稿者名: 時津風
投稿日時: 2007年10月11日(木) 13時07分27秒

▼ いろいろ使う人さん
> 予約が完成してしまえば。。。
> (右向き):(9)J大P→3小K→(3or6)P
> でそんなに難しくはないと思います。
> が。。。。全段繋がるかは相手キャラと運次第?w


ありがとうございます!予約してから9で飛んですぐ3or6に戻してですね。。
いつもレバー戻すの遅くて予約が切れてしまうので
自分には難しいかと思いますが練習して出来るようにします

[12051] Re3:コマンドはどうなってるの?post 返信する 削除

投稿者名: いろいろ使う人
投稿日時: 2007年10月11日(木) 15時33分49秒

▼ 時津風さん
> ▼ いろいろ使う人さん
> > 予約が完成してしまえば。。。
> > (右向き):(9)J大P→3小K→(3or6)P
> > でそんなに難しくはないと思います。
> > が。。。。全段繋がるかは相手キャラと運次第?w
>
> ありがとうございます!予約してから9で飛んですぐ3or6に戻してですね。。
> いつもレバー戻すの遅くて予約が切れてしまうので
> 自分には難しいかと思いますが練習して出来るようにします


んんん???予約をもういちど復習しましょう。
本田の場合は鬼無双溜め完了→646後、"レバー前要素(3or6or9)"で予約持続です。

例えばシチューションで書くと。右向きで。
大銀杏入った!→相手起き上がりにレバー4で四股蹴り→HITピヨり。(レバー4のまま)
鬼無双の溜めは完了しているので。。。。
4→646→(5に戻さずに9)J大P→3小K→(3or6)P
で完成です。

イメトレしてみて下さいwww

[12053] Re4:コマンドはどうなってるの?post 返信する 削除

投稿者名: いろいろ使う人
投稿日時: 2007年10月11日(木) 15時45分39秒

上の書込みですが

「右向きスタートで、最初に大銀杏入れたら位置が変わって
溜め方向は6になるんじゃないの?」
っていうツッコミは止めて下さいwww

[12055] Re4:コマンドはどうなってるの?post 返信する 削除

投稿者名: 時津風
投稿日時: 2007年10月11日(木) 17時16分16秒

▼ いろいろ使う人さん
>んんん???予約をもういちど復習しましょう。
> 本田の場合は鬼無双溜め完了→646後、"レバー前要素(3or6or9)"で予約持続です。
>
> 例えばシチューションで書くと。右向きで。
> 大銀杏入った!→相手起き上がりにレバー4で四股蹴り→HITピヨり。(レバー4のまま)
> 鬼無双の溜めは完了しているので。。。。
> 4→646→(5に戻さずに9)J大P→3小K→(3or6)P
> で完成です。


そっか〜てっきり6、3じゃないと持続できないって勘違いしてました!!9は大丈夫なんですねorz
646で歩いて9でJ→3小k→p

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84