[▲前のスレッド]

[11789] Dガイル戦post 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2007年9月3日(月) 01時01分47秒

今日Dガイルにフルボッコされましたorz
キャラ差のことをダイヤグラムって言うんですか?
是非教えてほしいです

DガイルVSDサガット
DガイルVSXダルシム
DガイルVSX本田(無修正)
DガイルVSXベガ
DガイルVSXバルログ
DガイルVSDリュウ
DガイルVSXチュンリー(無修正)

[11794] Re:Dガイル戦post 返信する 削除

投稿者名: サガット
投稿日時: 2007年9月3日(月) 17時04分03秒

あまり詳しくないけど書きます

Dガイル4=6サガ
Dガイル5=5ダル
Dガイル8=2本田
Dガイル7=3ベガ
Dガイル7=3バル
Dガイル6=4リュウ
Dガイル6=4チュンリー


こんな感じたと個人的に思ってるが間違ってると思った人は訂正お願いします。

[11797] Re2:Dガイル戦post 返信する 削除

投稿者名: 七夜
投稿日時: 2007年9月3日(月) 21時06分56秒

▼ サガットさん
> あまり詳しくないけど書きます
>
> Dガイル4=6サガ
> Dガイル5=5ダル
> Dガイル8=2本田
> Dガイル7=3ベガ
> Dガイル7=3バル
> Dガイル6=4リュウ
> Dガイル6=4チュンリー
>
>
> こんな感じたと個人的に思ってるが間違ってると思った人は訂正お願いします。


Dガイル7=3Dサガ これくらいはあるんじゃないかと。
ガイルはかなり辛い戦いを強いられます。

[11800] Re3:Dガイル戦post 返信する 削除

投稿者名: くま
投稿日時: 2007年9月3日(月) 23時01分59秒

> ▼ サガットさん
> > Dガイル5=5ダル
> > Dガイル8=2本田

私見ですが
Dガイル3=7ダル
Dガイル7=3本田
だと思います。
Dガイルを甘くみているだけかもしれませんが


・ダル
ソニックが縦に厚いおかげでXよりかは遥かに戦えますが
それでもやっぱり3:7位はつくかと思います。

・本田
8:2だとまず勝ち目がない戦いとなりますが
そこまで絶望的ではないと思います。
Dガイルと戦った経験は余りないのですが
本田のJ中K(先の判定がかなり強い)が対空等に判定負けするなら
厳しいかも
ソニックを払い蹴りし辛いのは非常にきついですが
サバ折りやボタン離し大銀杏もあるのでこれ位かなと


▼ 七夜さん
> Dガイル7=3Dサガ これくらいはあるんじゃないかと。
> ガイルはかなり辛い戦いを強いられます。

本文から察するに単に書き間違いなだけでしょうが
Dガイル3=7Dサガ
ですね

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84