[▲前のスレッド]

[11648] 疑問post 返信する 削除

投稿者名: ガイル君
投稿日時: 2007年8月17日(金) 16時34分22秒

ttp://games.t-akiba.net/sf2/m_bison.html
のスーパーでの変更点
ダッシュストレートの溜め時間が長くなった。

ttp://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/input.htm#bison
↑と矛盾しています。


ttp://games.t-akiba.net/sf2/balrog.html
のターボでの変更点
ローリングクリスタルの溜め時間が長くなった。

ttp://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/input.htm#balrog
↑と矛盾しています。

どちらが正しいんでしょうか?


あと
ttp://www8.plala.or.jp/ichirou/hypersf2/input.htm

ttp://games.t-akiba.net/sf2/data.html#tame
は、同キャラ、同技でも溜め時間が違っています。
これはステージによりスピードが違うからでしょうか?

[11657] 感覚頼みは怖いpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年8月20日(月) 22時28分03秒

▼ ガイル君さん
> ダッシュストレートの溜め時間が長くなった。

これはターボ以降変わってないですね。
跳び込みからの一発キャンセルダッシュストレートが出しにくくなったと思っていたのですが、感覚って怖いですね。

> ローリングクリスタルの溜め時間が長くなった。

これは長くなっているはずです。
ダッシュは60、ターボは80なんじゃないかと。

> これはステージによりスピードが違うからでしょうか?

私のはエックスで測定したので、ターボ1ですがフレーム飛びが発生しているためです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84