[▲前のスレッド]

[11498] 質問ですpost 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2007年7月13日(金) 19時34分34秒

着地時に必殺技を出すと、着地の隙は全く無くなるんですか?
だとしたら食らい投げは使えませんね。

[11510] 着地必殺技の隙post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2007年7月15日(日) 01時08分11秒

▼ 初心者さん
> 着地時に必殺技を出すと、着地の隙は全く無くなるんですか?
> だとしたら食らい投げは使えませんね。


正面落ちだと、スキはなくせません。
ですが、1フレーム後には出せるので、着地無敵技なら食らい投げのリスクは相当減らせます。

また、相手を跳び越した場合は、スキなく着地必殺技が出せます。

[11516] Re:着地必殺技の隙post 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2007年7月15日(日) 16時20分34秒

T.Akibaさん

毎度ありがとうございます。
また分からないことがあったら、どうかよろしくお願いします。

[11527] Re:着地必殺技の隙post 返信する 削除

投稿者名: 初心者
投稿日時: 2007年7月17日(火) 21時09分11秒

みなさん、私の質問に対して、いろいろとありがとうです。

T.Akibaさん
相手を飛び越した場合はスキなく着地必殺技がだせると教えて頂きましたが、では、何故、ケンに対してめくりの安全飛び込みが確実に成立しないのですか?
どうか教えてください。

[11528] Re2:着地必殺技の隙post 返信する 削除

投稿者名: ジェットジャガー
投稿日時: 2007年7月17日(火) 21時27分30秒

ケンが起き上がりにリバサ昇竜出さなければ『着地後スキなく必殺技を出せる』んじゃないの?
リバサされたらめくり攻撃をつぶされるから着地してないって事じゃないのかな?

てかXケンにリバサ昇竜だされたら安飛びできないって知ったうえでいってる?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84