[▲前のスレッド]

[11486] ハイパー大会in仙台post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2007年7月12日(木) 13時37分20秒

連絡が遅くなってしまいましたが7月15日(日曜)に「地下セガ」ことハイテクセガ仙台店にてハイパーの大会を開催します。
開始時間は15時〜の予定です。

お時間のある方は是非ご参加ください。

[11546] Re:ハイパー大会in仙台&便乗post 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2007年7月21日(土) 20時22分01秒

始めまして黒サワダさん、
こちら九万と申します。
15日の大会はいかがでしたでしょうか?

急に22日に仙台へ行ける事になったので
こちらのスレッドに便乗させてもらいました。

ふだんの日曜日のセガは、どんな調子でしょうか?

昼過ぎから夕方あたりに、
ハイテクセガ仙台のほうへ行ってみようと、
なにぶん急なことなので
お店の雰囲気だけでも、よく観てこようと思います。

それでは今から出発します。

             唐突な事ですみません
              失礼します 九万

[11547] Re2:ハイパー大会in仙台&便乗post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2007年7月22日(日) 06時51分44秒

▼ 九万さん
15日ですが…スミマセン台風接近&前日に事故って当日行けなかったので…
仙台の大会は正直「人が来る時と来ない時の差が激しい」です。
(過去最低:4人、過去最高20人)


これを見てくれているかわかりませんが…
では今日(22日)ですが、行けたら行くようにしますね。
と言っても早くて14~15時位ですが…
それっぽいヤツだなぁ と思ったら声掛けてください!

[11548] Re2:ハイパー大会in仙台&便乗post 返信する 削除

投稿者名: 黒いガイル
投稿日時: 2007年7月22日(日) 09時00分42秒

何時に来るん?
時間が合えば相手するぜ!

[11549] Re3:ハイパー大会in仙台&便乗post 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2007年7月22日(日) 14時27分58秒

黒サワダさん
黒いガイルさん

> それっぽいヤツだなぁ と思ったら声掛けてください!
> 時間が合えば相手するぜ!


お返事、ありがとうございます。
これから、多賀城市から出発です。

夕方くらいには、行けたらと思いますので
時間が合いましたら、よろしくお願いします。

                 それではまた 九万

[11551] ハイテクセガ仙台のみなさんへpost 返信する 削除

投稿者名: 九万
投稿日時: 2007年7月23日(月) 01時42分56秒

夕方の2時間くらい
地下セガに寄らせてもらい
楽しく対戦させていただきまして
ありがとうございました。

いまどきとしてはめずらしい
ビデオ筐体の充実した
非常に雰囲気のよいお店でした。

次に来る機会があったときには
ゆっくりと店内を満喫したいと
思いました、はい。

               ではまた、何処かで 九万

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84