[▲前のスレッド]

[11485] キャミィでのバルログ戦post 返信する 削除

投稿者名: ヨシユキ
投稿日時: 2007年7月12日(木) 12時53分49秒

昨日ゲーセンでキャミィやってたんですが
バルログ戦がよくわかりせん
バルログのバルセロナを対処するのにJ中Kで撃退に必死になりすぎててほかのことがぜんぜんできませんでした
フェイントで遠くに着地したときとかに思い切って
大スパイラルとかしたほうがいいのでしょうかね?

まだ最近はじめたのでまだ知識や対戦経験が少ないですがこのキャラで勝てるようになりたいです

[11487] Re:キャミィでのバルログ戦post 返信する 削除

投稿者名: キャミ好き
投稿日時: 2007年7月12日(木) 14時55分24秒

▼ ヨシユキさん
> バルログのバルセロナを対処するのにJ中Kで撃退に必死になりすぎててほかのことがぜんぜんできませんでした

 バルセロナは、壁を蹴る前ぐらいに大キャノンで安定します。
自分に向かってきたら左右入れ替わるだけですし、その場着地ならヒットします。自分壁側に飛んできた時だけ、バックJ中Kで落とした方がいいです。慣れれば、空中投げを決めてください。その後の行動がキャミ超有利になります。
 スパイラルは控えた方がいいと思います。その代わり、近距離フーリガンを使うようにした方がいいです。ローリングやテラーもタイミングで投げますからw。後、歩き大キャノン必須っス。
 この組み合わせって、地上戦だけだとお互いにダメージ取れないんですよね。自分の場合、時間切れ決着当たり前だと思って対戦しています。我慢できない方が負けます。
 キャミーはバルログ相手にはそこそこ戦えるキャラだと思っているので、がんばってください。

 長文すいませんが、参考になれば幸いです。

[11492] Re2:キャミィでのバルログ戦post 返信する 削除

投稿者名: ヨシユキ
投稿日時: 2007年7月12日(木) 20時15分31秒

返信ありがとうございます
今度それを心がけて対戦してみます

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84