[▲前のスレッド]

[11375] Xマニア8はいつ?post 返信する 削除

投稿者名: マニアファン
投稿日時: 2007年6月19日(火) 01時42分58秒

今年はいつやるんですか?
闘劇とかぶるから夏ではない?
知ってる人いたら教えて下さい。

[11381] Re:Xマニア8はいつ?post 返信する 削除

投稿者名: すぎもと
投稿日時: 2007年6月19日(火) 21時06分51秒

▼ マニアファンさん
> 今年はいつやるんですか?
> 闘劇とかぶるから夏ではない?
> 知ってる人いたら教えて下さい。



全然関係者でも何でもないですが・・・。

以前地方対抗戦と重なった年があり、その時は冬に全国大会が開催されました。
なので今年も冬に開催という可能性が高いかなって思っています。

[11384] Re2:Xマニア8はいつ?post 返信する 削除

投稿者名: マニアファン
投稿日時: 2007年6月19日(火) 23時58分15秒

すぎもとさん

ありがとうございます。
そうですかぁ。冬ですか。
地方在住の私としては、闘劇の前後でも構わない…
いや、むしろアリガタイのですが。

開催に関する発表を楽しみに待ちます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84