[▲前のスレッド]

[1056] 広島のレッツのXプレイヤーの方々へpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2002年7月15日(月) 16時09分21秒

広島に引っ越すことになったので駅前の
レッツに行ってみたいと思います。
(対戦希望です)
常連の方達が集まる日時等を教えてください。
当方、へっぽこガイル使いですが、
よろしくお願いします。

[1065] 広島(仮)のXプレイヤーpost 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年7月18日(木) 00時24分42秒

>mochaさんへ
どうもはじめまして〜
広島でたまにXやってますレッパマンってものですm(_ _)m
mochaさんはもう引っ越してこられてるのですか?
私は色々事情が有りましてたま〜にしか対戦出来ませんが細々とレッツでXやってます。
私でよろしければ手合わせ願えないですかね?
名前の通りXケン@緑使いです。
今週の週末金曜日の夜の九時からならにレッツに顔を出せるので、もし見かけましたら乱入して下さいね〜

[1066] Re:広島(仮)のXプレイヤーpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2002年7月18日(木) 00時58分24秒

▼ レッパマンさんXケン@緑使いさん、
はじめまして。
> 今週の週末金曜日の夜の九時からならにレッツに顔を出せるので、もし見かけましたら乱入して下さいね〜
いけるとしたら日曜の晩から月曜の間になります。
こちらこそよろしくお願いします。
ちなみにガイル@押しっぱなしカラーです。

[1067] 管理人さんへpost 返信する 削除

投稿者名: mocha
投稿日時: 2002年7月18日(木) 01時01分35秒

私用での書き込み申し訳有りません。
残しておく記事でもないので、適当に
削除してください。よろしくお願いします。

[1073] どんどん使ってくださいpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年7月18日(木) 20時32分44秒

▼ mochaさん
> 私用での書き込み申し訳有りません。

いえいえ。
この書き込みでもっと人が集まればいいですね。

[1075] 広島のXプレイヤーpost 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年7月18日(木) 23時01分19秒

>mochaさんへ
お返事有難うございます〜♪

日曜日でしたら夜何時ごろならいけますかね?
私的には出来れはあまり遅くならないほうが良いのですが・・・
日曜の昼辺りまではここのBBSをチェック出来ると思いますのでよければご返事下さい。

>T.Akiba様へ
掲示板をこのような形で使わせていただきまして有難うございます。
お言葉に甘えまして今週末ギリギリまでは連絡手段として使わせて頂きます。
私のほうも中々時間の都合がつきませんので今週末広島にて対戦相手にめぐり合えるかわかりませんが
広島のX普及に少しでも貢献したいと思います。

[1077] 悲しいお知らせが…post 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年7月20日(土) 11時23分05秒

昨日先日書いた通り時間が出来ましたので
レッツに少しリハビリにと思い行ったのですが
なんとXの対戦台は無くなってました…
代わりにセイバー2か何かCP2のゲームが入ってたので
まだXが復活する可能性も有るとは思いますが…

>mochaさんへ
そんなこんなでせっかく書き込みしていただいたのに
今回は戦えそうもありませんです
対戦台が復活しましたらまたカキコしますので
またその時はヨロシクお願いします。

>T.Akiba様へ
悲しいことにロケーションが一つ減ってしまいました
また復活した時はカキコさせて頂きます。

[1080] 朗報〜♪post 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年7月21日(日) 22時06分01秒

>mochaさんへ
今日広島市内紙屋町のサンモール4階にあるゲーセンにXの対戦台を見つけました。
全ゲームかな?1回50円の良心的な店で他の対戦も結構盛り上がってるゲーマーゲーセンって感じな所です。
今日1時間ほどで本田・リュウ・ガイル・ザンギ・Sチュン・DJ・ダルシム・バイソンと結構色々なキャラと対戦出来ました。
なかなか時間を作れませんので対戦出来るのはいつになるか分かりませんがその時まで対戦台が残ってましたら対戦しましょう〜♪

>T.Akiba様へ
そんなこんなで別のゲーセンですが対戦台が復活しました(^-^)
広島のXを盛り上げるべく細々ですが頑張りたいと思います〜!

この度は私用で色々カキコさせて頂きましてありがとうございました。

[1084] それはよかったですねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年7月22日(月) 12時47分30秒

▼ レッパマンさん
 
> 今日広島市内紙屋町のサンモール4階にあるゲーセンにXの対戦台を見つけました。

ロケーション、見つかってよかったですね。
しかもいっぱい対戦できたそうで、なによりです。
mochaさんとも会えるといいですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84